プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近、書き込みの文章の語尾に”w”を付けている方がいらっしゃいますが、どういった意味があるのでしょうか?流行ですかね?打ち間違いではなさそうですし・・・

A 回答 (4件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812464

同じ質問が既にありますw

というふうに使うんですが、(笑)の意味ですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812464
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。”笑い”の意味ですか、私が見たのは、かなりシリアスな書き込みに、wwwみたいな感じで連発だったものですから・・・
でも笑うことはいいことですよね!
「過去にも同じ質問がありました」ということで、さかのぼって見てみましたがやめました。1日に約1000の質問があるんですね!「アドバイスしようかな」なんて思っても、トイレに行っているあいだに、その質問は後ろの方へいってしまっているような、恐ろしいスピードで流れていますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 22:35

waraiのwなのか、


(^w^)のwなのか、
ハッキリしませんがまあ そんな意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。”笑い”の意味ですか、私が見たのは、かなりシリアスな書き込みに、wwwみたいな感じで連発だったものですから・・・
でも笑うことはいいことですよね!
「過去にも同じ質問がありました」ということで、さかのぼって見てみましたがやめました。1日に約1000の質問があるんですね!「アドバイスしようかな」なんて思っても、トイレに行っているあいだに、その質問は後ろの方へいってしまっているような、恐ろしいスピードで流れていますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 22:35

過去に何度も質問が出ています。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812464
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。”笑い”の意味ですか、私が見たのは、かなりシリアスな書き込みに、wwwみたいな感じで連発だったものですから・・・
でも笑うことはいいことですよね!
「過去にも同じ質問がありました」ということで、さかのぼって見てみましたがやめました。1日に約1000の質問があるんですね!「アドバイスしようかな」なんて思っても、トイレに行っているあいだに、その質問は後ろの方へいってしまっているような、恐ろしいスピードで流れていますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 22:34

w 笑い(warai)の略ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。”笑い”の意味ですか、私が見たのは、かなりシリアスな書き込みに、wwwみたいな感じで連発だったものですから・・・
でも笑うことはいいことですよね!
「過去にも同じ質問がありました」ということで、さかのぼって見てみましたがやめました。1日に約1000の質問があるんですね!「アドバイスしようかな」なんて思っても、トイレに行っているあいだに、その質問は後ろの方へいってしまっているような、恐ろしいスピードで流れていますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!