プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと恥ずかしい話ではあるんですけど、質問させて下さい。

自分の乳首がヒビ割れてると言うか裂けてる?ような形なんです。お尻の割れ目のようにハッキリと割れてる訳ではなくて、本当に少しだけヒビ割れてる感じです。

これって病気等でしょうか?同じような方っていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

本当は写真で見せて頂きたいのですがさすがに画像を載せるのは無理ですよね。


ひび割れしたというのは初めて聞いたのでちょっとわからないですね。
一度病院で見てもらったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!