プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは海と山、どちらの方が好きですか。

A 回答 (7件)

私は、海の方が好きです。

青色が好きなので、見て居て癒されますし、風が気持ち良いのが、最高です。
高所恐怖症なので、山は、苦手です。あと、漆が痒かったり、
道が険しいのも、山が苦手な理由の一つです。
    • good
    • 0

こんにちは!




私も、海のほうが好きです。


広い海を眺めているだけで、開放的な気分になれます。また、目をつぶって、波の音を聞いているだけで癒されます。


あと、海は、嫌な想い出を洗い流してくれるパワーがありますよね!


山は、遠くから見ているぶんにはいいですけど、実際、山に入ると、クマ、ハチ、ヘビなどがいて、怖いです…(笑)


私の嫌いなモノ、ベスト3が、クマ、ハチ、ヘビです。


ということで、私は、海派です!!
    • good
    • 0

どちらも好きですが、海のほうが好きですね。


青が好きなので、空と海に癒されます。寄せては返す波の音や、潮風の匂いもとても安らぎます。
    • good
    • 0

しいて言えば海<山です



どちらも苦手なんですけどね…
    • good
    • 0

山の方が好きです


海はどこも同じ
つまらない
    • good
    • 1

どちらかと言えば、海、ですね。



海辺の町で育ったので。
    • good
    • 0

夏の海と冬の山。



夏はビール片手に目の保養。
冬はスキーの合間にウィスキーをチビリ。

至福のひと時ですな。

呑んでばっか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!