【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。

友達に言われて、
想像の中で家の窓を全部開ける霊感チェックをしたのですが、
知らない女の人が家の中に居たというと、「やばいよ、霊感あるよ」
と言われました。

母方の親戚ほとんどと兄が霊感が強いので、もしかしたらそうなのかもしれませんが、こんな簡単なテストで霊感ってわかるもんですか?

あと、昨日から肩こりと頭痛
(頭痛は私は片頭痛なので関係ないかもです。)が酷いのですが霊感と関係ありますか?

また、霊の対処方法を教えてください!(寄せ付けない方法とついて来てしまったときの方法)

A 回答 (3件)

>想像の中で家の窓を全部開ける霊感チェックをしたのですが、 知らない女の人が家の中に居たというと、「やばいよ、霊感あるよ」と言われました。

なんだそりゃ・・って世界です。心理テストの中で「家の窓を開けましょう」というのは以前ありました。
例題ですから、シチュエーションでどうにでもなる。
しかしそれで女性が居たらなんで霊感になるのか。もう「???????」ですよ。
そんなんで判るはずないでしょ。

例えば頭痛、医者に原因を聞いて御覧なさい。それこそ天気の変わり目から悪性腫瘍まで山ほど病気が出てきます。肩こりも同じ。肩こり性の頭痛も、その逆もありますから。
それにましての霊現象では、原因を特定するほうが無理というものです。

霊を寄せ付けないのは無理。なぜなら世の中には埃の様な霊がうようよ。
私達は埃の中で生きているのと同じように霊の中で生きているんです。
身体に埃がつけばシャワーを浴びます。霊も一緒。シャワー浴びればいいんです。
イザナギがやったように水に入ることが清め祓いですから。シャワーで充分。出来れば塩を一握りもって、身体にかけましょう。
妹の知り合いの霊能者は「霊も電気的なエネルギーだから自動ドアを出入りすれば消えちゃう」ということらしいです。

寄せないのも無理、一口に霊と言ってますけど、その中には「想念」や「思念」が含まれて居ます。
なので愛情もまた霊の一種でもあるんです。愛を捨てるなんて出来ますか?
それでも霊をひきつけるのは磁力に近いとされています。なので悪い霊を引き寄せないためには、自分が悪い霊をひきつけない性質に変化する事。
いつもニコニコして、不平不満や人への悪口を言わないことです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

やっぱりこんなのじゃあわからないですよねー!
私もよく分かりません…!

なにか霊感が強いかわかるテスト方法ありますかね?

• 0
この回答へのお礼

報告おくれましたが、昨日
お塩をお風呂にはいる前に撒いてみました!

肩は痛くなくなりました!

頭痛はやっぱりただの片頭痛みたいでした^ ^

改めて、ありがとうございました!

想像は質問者さんの脳がしたこと。

肩こりは姿勢等の問題。

気になるならお祓いをしてもらえばよい。単なる気分的問題。
    • 0
この回答へのお礼

塩でも撒いとけ。

• 0
この回答へのお礼