dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。また質問させてください。
中3女子です。彼氏がいます。
その彼氏とは付き合って3ヶ月過ぎました。最近になって彼氏の様子がいつもと違うので気になってしょうがありません。箇条書きではありますが書きます。

・前よりLINEをするのが減った(一応毎日してる)
・ちょっと寝るとか言ってタイムライン書いたりトークしてたりする(友達に聞いたところしてるそうです)
・平気で他の女にハートマークを使う(タイムラインも個人チャットでも)
・LINEのホーム画面を私は彼のプリクラに、彼は私のプリクラにしてる。しかし先ほど私が具合悪くて明日LINEするといった2時間後ホーム画面が女物のブランド画像に変わっていた(彼はもともと服が大好きですブランドにも詳しいです)
・遊んでるとき私が携帯いじると必ず見てくる。彼氏も見えるように操作している(たまに)
・返信が遅くなった
・一度喧嘩して別れたとき元カノと短期間にわたり復縁していた
・でも会ってくれる(いつものキスやハグは欠かさず)
…とこんな感じです。でも彼にはこんな不満ぶつけたくありません。重いと思われるのが嫌なので。まず彼は女好きです。それはわかった上でお付き合いをしています。

彼氏は一体何を考えているんですかね?
まぁ、別れるのは嫌ですけど冷めたらしょうがないですよね。
そこまでの関係だったってことですよね。
でも気になるので。御回答お待ちしております。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

案外なにも考えてなさそう。

気になるなら本人にそのまま聞いてみるのが1番早いんじゃないかな。

そこで
『重い』と思うか、『心配かけてごめんね』と思うか。

彼の本心知るチャンス!

まぁ、うざがられるのはこわいけどね。
でも怖がってたらお付き合いは出来ないなぁって思います(^-^)
    • 0

30前半・女です。

質問者様からすればおばさんかもしれませんが、おせっかいですが、少しだけ。
そして厳しいことを言うようですが、恐らくその子はあなたのことを大切な彼女だとは思っていないでしょう。
どう考えても誠実には思えないですし、このままだとあなたが傷つくだけですよ。

まだ中学生なんだから、焦って彼氏を作らなくても大丈夫。
まずは自分を磨いていきましょう。
オシャレでも勉強でも運動でもなんでもいいです。女子力アップを目指して(^^)
彼氏がいないと恥ずかしい何てことは全くないですからね。
    • 0