アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に、振られた女性に
再度告白して振られました。
理由は、友達以上には見えないとのこと。
2度目だったためキッパリあきらめると伝えました。
夜も遅くその後帰宅する為、1時間位運転していたんですが、途中彼女のほうから、
「手をつなごう」といわれ普通に手を握ったら、「こう」と言われいわゆる恋人つなぎをして来ました。
その後家に送る直前、「公園に行きたい」
と言われ、車を止め公園に行きました。
ベンチに座り他愛も無い話をしていた所、
急に横になり、膝枕の状態で朝まで話を
してました。
帰りの車の中でも、また「手が繋ぎたい」
と言われ、30分位繋いだまま彼女を送り
届けました。
きちんと振られた為、諦める気でいたのに
彼女の行動が謎でした。
たんに、からかわれていたんでしょうか?

A 回答 (3件)

確かによくわからない女ですね。


私も昔、追いかければ逃げる、無視すれば近づいてくるというのがいました。その人はどちらかというと八方美人で、私の職場には独身女がほとんどいないこともあり、多少なりともモテていたようです。そして、私も同じように「友達」と言われました。一つには決められず、取りあえずキープしていたいという心情だったのではないでしょうか。
このような人と付き合うと、今後もどっちつかずで行ったり来たりと、本気で好きになると振り回され、精神的に疲れると思います。もし、今後も恋人関係になることを望むなら、他の女も視野に入れながら片手間で狙うくらいのほうがいいでしよう。

もっとも、このような人ではないのかもしれませんが、真剣に二度も告白したのに、このような態度をとるということは、人の身になって考えられない人のように感じます。いや、気持ちが分かっていて楽しんでいるのかもしれません。
今の私ならもう金輪際、関わらないと思いますが、それはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、私もそう思ってました。
彼女は、悪気は無いとおもうんですが、
無意識にそういう態度をする女性だとおもいました。
長年の付き合いなんで、距離を置いた上で
友達付き合いしようと思います。

お礼日時:2014/07/29 12:02

告白が功を奏してきました。


もう一度振られる覚悟でアタックしましょう。
彼女から見た貴男は「キになる人」から「スキな人」へ、そして「ステキな人」へと変化しています。
次の告白で「恋人以上、奥様未満」に成る可能性があります。
無論、小生の勝手な推論に過ぎません。

この回答への補足

今回、告白した経緯は、
けんかして、家を出て行きそうな時は止めてね。
◯◯行きたい!と彼女がよく言うため行きたい場所に毎週行ってる。
ふたり付き合ったら...など先を想像するような会話
最近のメールには急に、ハートが多用されるようになった。
告白する時はこういう風にしてね。
とか、天然なのか、小悪魔なのか?自然に
こういった会話をしてました。

お互い30代だし、先を見据えた付き合いがしたかったのに残念でしたがあきらめようと思った矢先のフった直後の行動が意味不明でした。
再度アタックしたら、友人関係も破綻するのでは無いか?と心配です。

補足日時:2014/07/29 10:50
    • good
    • 0

チキンな性格だと主権を自らの位置に持って行き、気持ちが一杯になると全てが嫌になり終わらせてしまいます。


暫く時間を置くと再び気持ちが戻ります。
今までその様な人間関係をして来たのでしょう。
熱しやすく冷め難い金属の様な物なので、彼女が重たくなる前にあなたがガス抜きができる様にしたら長続きするかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!