アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3なのですが、胸がaカップです、、、
個人的には将来、cにはなって欲しいんです。しかもそれで細身ならいいのですが、遅れて食べ盛りが来たのでぽっちゃりです。BMI22と一応中学生のあるべき数字とは一緒ですが、お腹にばかり脂肪がつきます。サイズはa75です。もうそろそろ、bをつけてもいいかな、という感じです。

将来ビキニを着たいので、豊乳になってほしいです。
高校生になり、胸が大きくなる可能性はあるでしょうか。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在は成長途中だから待て!!


20歳になってもAのままなら、諦めよう!
    • good
    • 0

プエラリアミリフィカというものがあります。

    • good
    • 0

こんばんは。


わたしも中学の時 Aカップでした 
胸の中は脂肪なので 体重を増やせば大きくなってくれます

現在食べ盛りなのは成長期のためです まだ中学生なので 運動をいっぱいして
栄養を取れば 太らないし もしかすると胸も大きくなってくれるかもしれません
成長ホルモンは11時くらいに寝ると 増えてくれるので 夜更かしをしないようにしましょう

高校生になれば大人の体になってくるので 可能性はありますよ♪
あと サプリメントはあまり効果はないと思います・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!