アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で使っているパソコン(windows vista)について質問します。
  昨日パソコンを使用したところ、ヤフーの各サイトや同メールボックス内等の文字の書体(フォント、その他)などが勝手に変わっていました。
  特にupdateなどは行ってはおりません。ただ、7月25日にパソコン内部でMicrosoft Silverlightの更新 (KB2977218)が行われていたようです。もっとも、書体が改変されていたのは昨日(7月31日)により、関連性の有無はわかりません。
  そこで質問ですが、当該書体改変等から前の状況に戻すにはどのようにすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

Yahooでは、MS PGothic からメイリオフォント(文字幅が広くなっている。

閲覧するときのスクロール量が増える)に変更された。
ブラウザがIEの場合に、
サイトのフォントを元に戻す方法
メニュー「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ユーザー補助」「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」にチェックを入れ「OK」(ヤフー以外全てのWebページで適用される)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました