プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開始後、奇数をMTが玉を3個とる。
偶数はOTが玉を2個とってヒラとDPSが残り玉とる。
ってどうゆうやり方です??
結局は交代せずにMTもずっと避雷を維持し続けるって事ですか?
STが玉をとり交代し合うのと、こっちのやり方では事故率はどちらが少ないんでしょう?
また、一般的なやり方はSTが玉をとり
交代する方ですか?

やり方が沢山あってわかりません。

A 回答 (1件)

回答がつかないですね(^_^;)



ゲームのタイトルを書いてないから無理はないけれどね。
私は分かるけどね(笑

うちは、極ラムウにまだチャレンジしてないので何ともいえないんやけど。

いえることは、玉を回収しないでいるとサンダーストームのダメージがその玉の数だけ増えると言う事。
かといって、TANKが1人で、玉を回収し続けて4つ以上に蓄積されるとヒーリングの効果が落ちると言う事。

一般的なやり方は、STが玉をとり交替するやり方みたいやが。

あと、お節介かもしれないけれど。
分かっていると思うけれど、ヒラやDPSだって、あなたと同じ一介のプレイヤーです。
NPCではありません。
ちゃんと話が通じます。
よく相談してチャレンジしてくだされ。

やり方が複数あるのは、構成によりそれぞれ作戦が異なってくるので仕方が無いです。
同じヒーラーでも、白と学では全く違うスキル回しになるので攻略方法が変わってきます。

参考URL:http://ff14mosuchan.blog.fc2.com/blog-entry-82.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!