アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い30代ですが。

付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。
これって、身体目的ですよね…涙

ちなみに
彼とは、二人で会うのは三回目なんです。

ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、
お互い、好意はある気がします…が、
それが、彼的に遊びなのかが、不明です、

私は、彼とは付き合いたいと感じてます

が、ちゃんとしてから付き合いのです…。
身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。

こんなこと言われたら嫌いになりそうで。
悩んでます。

A 回答 (16件中1~10件)

あなたがそう思うなら、それで良いと思います。

    • good
    • 0

回答No.9です。




>どうしたら、私はあなたから告白されたらOKだよ、って伝わりますか?ね?

てっとり早いのはちょっと喧嘩することかなあ。
例えば、ちょっとスネたような態度してみせて、「どうかした?」って聞かれたら、「あなたがハッキリしてくれないからどうしていいかわかんない!(強め)」と言ってみるとか。
少し子供っぽいけど、私なら結構刺さりますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。

ちょっと拗ねてみようかな(笑)

お礼日時:2014/08/06 21:53

回答No.9です



>ちゃんとは、告白してくれてから、という意味です。

なるほど。同感です。私も言葉が抜けていました。ごめんなさい。
やっぱお互いに言葉での確認も大切。できれば男から言うべきだと思います。
中途半端な気持ちで何度もデートを重ねたことがないので彼の心境は全然わかりませんけど、30代の男性でも照れて告白できないってこともあるのかな。
タイミングを見計らっているかも知れないし、彼の真意なんかわかんないなー。

次回のデートでどう思ってるか聞いてみればいいんじゃない?
しかし、付き合ってもいない女性に「寂しいよ」なんて甘ったれたこと普通言うかな?私なら言いません。
彼はもう付き合っているつもりなんじゃないの? 面倒臭そうな男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ちょっとめんどくさい男性かも知れません(笑)

次回があるのかわからないですが…(@_@)

彼は、おもわせぶりなことをして
楽しんでるだけなのか?
それか、私が付き合ってっていうのを待ってるのかて…(@_@)って気がしてきました。

でも、男性からちゃんといって欲しいんです。
どうしたら、私はあなたから
告白されたらOKだよ、
って伝わりますか?ね?

お礼日時:2014/08/06 20:39

こんにちは。

他の回答者はあなたを支持し、体の関係を避ける回答が多いですが、僕はすごく違和感を感じるし全く正反対の回答です。

>付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。
これって、身体目的ですよね…涙

こんなことをいうのは10代~20位の女の子くらいですよ。とても大人の30代の女性の言葉とは思えません。こんなことで悩むよりももっと自分主体で考えてみたらどうですか?あなたはその男性が好きですか?その男性に抱かれたい、体の関係になってもよいと、感じますか?
もっと頭で考えるのではなく感性で考えましょうよ。遊び、1回限りで終わったっていいじゃないですか。こっちも、遊んでやるくらいのスタンスでいきましょう。

> 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。
じゃあ、付き合うって何?告白してほしいということ?30代の大人がこんなことにこだわっていては彼氏はできないと思います。体目的の男だって形だけの告白をする人もいるしね。大人な恋愛って体の関係があって始まるものだと思いますよ。告白なんて関係ありません。体の関係をもって初めて分かることもいっぱいあるし、告白した後に体の関係になっても相性が悪ければ結局別れることになります。

それに、
>ちなみに
彼とは、二人で会うのは三回目なんです。
体の関係なしに3回も会うなんて、これから見て、体だけの目的ではないし、十分誠実だと思う。体目的なら最初のデートで、誘われると思います。

感覚的に体の関係になりたくないのであれば、会うのを辞めればいいし、好きなのであれば、体の関係になってもよい。それを楽しむくらいスタンスで行くのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
恋愛経験があまりなくて、精神的には
10代でとまってるのかもしれません…。
モテなかった訳ではないんです、
昔から、ガードがかたくて、
隙がないと、言われてきました。
恋愛に臆病でした、そして今も。

身体の関係から始まる恋愛が、想像できません。
男性は失うものはないかもしれないけど
女性は違うよね?

でも、ご回答者がいってることも、
理解出来ます。

お礼日時:2014/08/06 20:54

こんにちは



いろんな考え方の人がいると思いますので、彼がどう思っているかはわからないと思います。
彼にperi77さんのお気持ちをお話しされてみればいかがでしょうか?

身体だけ目当てっていうのがおいやなんですよね?

わたしはあまり精神が身体より高級とは思ってませんから(同等位と思ってます)
根本的にperi77さんと考え方が違っていると思うのですが、下記のような方法で
ご自分と向き合ってみるのはいかがでしょうか?

・まだ彼がつきあいたいかどうかもわからないので "セックスはつきあい始めてから。。"と
  いうと彼にひかれてしまうかもしれませんので、明るく、でもしっかりと意思を伝えるとか

  彼が身体目当てだったらperi77さんはつきあいたくない?
それでもつきあいたい!と思うのであればつきあう

・セックスしてみて、彼を虜にする
セックスだけでなく、その後peri77さんのご性格が魅力的なところも時間をかけて彼に伝える
  等という手もあると思います。

人との関係は全く無傷では通れないと思いますが、彼に主導権を丸投げするのでなく、ご自分がどうしたいか
よく考えてみられては?

でも、考え通りにいかない恋愛もそれはそれでよいものですよね! 

よき恋愛を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!

私には、自信がないのかもしれません…。
身体の関係をもった後に捨てられたら…
遊ばれたら、て。

誠実な男性っているのかな…。

お礼日時:2014/08/06 21:27

30代なら・・・早く付き合うのか付き合わないのかはっきりさせて


こいつ遊びだなと微塵にでも感じたらすぐ関係を絶った方が良い。
30代から遊ばれたら戻れなくなるよ。
心に傷を負って、その頃にはアラフォーになって・・・

今はインターネットにも真剣な出会いはたくさんあります。
曖昧な関係を続けるよりはっきりさせ、ダメなら
次の出会いを探すくらいの心持でいましょう。
いざというとき、参考になればと思います。

参考URL:http://deaimonmon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あそばれないようにします。

お礼日時:2014/08/06 21:37

再度の回答をお許しください。

お礼の中で気になった点がありましたので・・

「お酒の好きな彼を好きになった自分がいけない」
そんな事は無いのですよ。人を好きになるのに、良いも悪いも無いのです。
ですから、どうか御自分を責められませんようにお願いをいたします。
ただ、以下の点をご注意願います。
1:酒びたり・掛けごとが好き・キャバクラなどの女好きは男性から見ても
  ダメです。女性は決して幸せになりません。
2:お酒が飲めても、ちゃんと付き合える方はおられます。ただ、女性が飲酒
  して、見境がなくなってしまい(飲まない時には拒否していたのに)
  気がついたらホテルに居たというケースは多いです。あなた自身が彼の
  前でお酒を飲まないようにした方が安全でしょう。

「誠実な男性ってどこにいるのかな」
私が誠実だというつもりは有りませんが、結婚まで肉体関係は一切無しという
男性は、私も含め、ちゃんと居ますよ。ただ、余りに「恋愛したいビーム」を
発しすぎるとヤりたい男が集まりますし、余りに拒絶すると出会いが無くなり
ます。ですが、少なくとも体目的ではない男性はちゃんといることは事実です。

なかなか出会いは無いかもしれませんが、今回の男性はちょっと・・・
「終電で帰るの?寂しいよ…」という言葉を投げるのは、女々しいか
余程肉体関係が結びたいのか・・と考えると、余り良い縁とは言いがたいと
思ってしまいます。でもいくら考えても仕方がありませんから
「これから先、私はお酒は飲めなくなりました」
「終電まで一緒に居ることは出来ませんし、泊まることも出来ません」
という事を伝えて様子を見ては如何でしょうか? あなたの様な素直な女性なら
他の方とでも良縁は結べると思います。お見合いをされてはどうかと思います。
親戚の方などに頼んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご連絡ありがとうございます。

誠実な男性が好きといいながら、
つまらない大人しい男性はダメなんです…

好きになる男性は、どこか女性に
もてる男性が好きで…

ダメですね…わたしは。

幸せになれるのかな…心配になってきました。

お礼日時:2014/08/06 21:51

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

この手の質問に対していつも思うことがあります。

>が、ちゃんとしてから付き合いたいのです…。
>身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです

「ちゃんと」って何を以て判断ができるのでしょう。
3回目のデートでキスまで、4回目のデートでそれ以上とかあなたの中で勝手に段階を決めているということでしょうか。
「付き合おう」と彼が言葉にすればいいのでしょうか?

まだお互いをよく知らないということなら、そう伝えれば済む話。
言えないような相手と感じるなら付き合う意味もないと思います。
しかし、潔癖も程ほどにしないと彼をイラつかせたり傷付けたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ちゃんとは、告白してくれてから、と
いう意味です。

女性経験が豊富な方は
そんなことは、言わないのでしょうか?

お礼日時:2014/08/06 15:49

>終電で帰るの?寂しいよ…


深い意味だけでなく、ただ単にあなたとバイバイするのが寂しいな、と
思うからかもしれないですよ。

もし、告白もなく、そんな雰囲気になるのなら
>身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。
と彼に伝えればいいと思うよ。

嫌わないよ、ほんとに好きで彼女にしたいな、と
考えているのならむしろそのほうが嬉しいはず。
あなたが彼を見極める材料にもなるかもね☆

順調だと思います。
デート楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、なんだか彼がわならなくなってきました…。

ら来週あうのは、なくなりました。

お礼日時:2014/08/06 15:51

>私は、彼とは付き合いたいと感じてます


 が、ちゃんとしてから付き合いのです…。
 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。

 その考え方が普通というか立派ですね。
 犬や猫じゃああるまいしきちんとお付き合いしないと男女の関係になることはありえないでしょう。
 男性からすれば質問者さまは遊ばれているだけかも知れないです。
 付き合ってもいない女性を終電まで引き止めるのは、体目的以外ないです。
 仕事が終わってから会うとしても、仮に残業があって21時くらいに終わって食事しても23時には帰れますよね
 誠実な男性なら早めに帰らすでしょう。

 自分の経験から言いますと、女性でもきちんとされている方は、終電前に帰りますし、例え終電に乗り遅れても、ビジネスホテルなどのシングルの部屋に別々に泊まりますね。
 
 他の方の回答にもあるように、質問者さんがきちんとお泊りはしないこと話された方がいいです。
 結婚を前提に付きあう人以外は、関係を持ちたくない等・・・
 
 それで逃げていく男性ならやめておいた方が賢明です。
 無駄にだらだら引っ張っても質問者さまの時間を無駄にするだけです。

 同じ価値観を持った男性はたくさんいますので、新たな出会いを見つけて下さい。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな価値観がありますからね。

誠実な男性ってどこにいるのかな?

お礼日時:2014/08/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!