プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い30代ですが。

付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。
これって、身体目的ですよね…涙

ちなみに
彼とは、二人で会うのは三回目なんです。

ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、
お互い、好意はある気がします…が、
それが、彼的に遊びなのかが、不明です、

私は、彼とは付き合いたいと感じてます

が、ちゃんとしてから付き合いのです…。
身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。

こんなこと言われたら嫌いになりそうで。
悩んでます。

A 回答 (16件中11~16件)

全ての男性が女性と付き合うのは体目的です。



ですから体目的かどうかなんて悩んでいたら、本当の恋愛や結婚は出来ないと思います。

彼はSEXしたい。

その上で、質問者さんを大切にしてくれるか、第一に考えてくれているのかの方が大切なのではないですか?

ちなみに私は既婚男性ですけど、妻と出会った時は、SEXしたいからですよ。
そういう不純な動機でも・・・いや、だからこそ、20年も一緒にいられるんですね。

肉体関係無しに女性を幸せにしたいなんて男性はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。体目的が付き合う 理由。そうっかあ。なんか新鮮なアドバイスです(笑)
あまり潔癖は嫌われますね、、。
恋愛にどこか、保守的なところありまして涙。

なかなか上手く恋愛がはじまりません。

お礼日時:2014/08/06 16:30

<彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。


深夜まで会わなければいけない理由無いですよ
良い子は門限あること知っていますか
根拠として社会人でもまともな企業なら門限あります

遊び人いらないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は飲むのが好きなんですよね

そういう男性を好きになってしまった私が
悪いですね。

お礼日時:2014/08/06 16:35

終電で帰るの?寂しいよ…は甘えたい欲望で、貴女の気持ちを知らずに無邪気で無意識でメールしたのでは。



きちんと付き合いと貴女の気持ちを伝えないと。

とは言え、ホント情けない事に男の中には終電=ラブホだと思い込んでいる男がいるのも確かで、以前も同じような恋愛経験だったと思う


そう言う場合の男には貴女が貴女の恋愛観を伝えない限り、彼の恋愛観は変わらないでしょう


伝えた時にハッと気が付いて考えるなら見込みある男で貴女を大切にするでしょう。

何も変わらない場合は単に身体目的だと判断できるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし言われたら、彼に伝えてみます。

お礼日時:2014/08/06 16:38

御自分の体と心を大切になさって下さい。

心と体をとられては
あなたも後悔をしきれないでしょうから。ましてや、年齢的に
気持ちが焦る頃でしょう。それを相手の男性も知っています。
本当にあなたと付き合いたいなら、あなたのその考えを尊重
して貰う事が大切ですよ。

ひとつご忠告申し上げますと
「体の関係はつきあってからじゃ無いと嫌だ」
というのも、そういう相手にはガードが緩いと思います。
体目的の人は、付き合っている振りをしたり
「俺たち付き合ってるよね!」
と言って、あなたをその気にさせるのは、お手の物だからです。
あなたが求めているのは、そういう関係では無い筈です。

「終電で寂しくなるなら、終電の2つ前の電車で帰ります」
と言うくらい、強くなってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊び目的なら、嫌だから
彼に伝えてみます

お礼日時:2014/08/06 16:39

こんばんは 50代男です。

まだ付き合いを申し込んでいないのにそういった表現は体目的に間違いありません。自分も20代30代はそうでした。もし貴方と真剣に付き合いたいのであればまず付き合ってくださいと言うべきだし、そうするはずです。
付き合ってないからそういう関係を持ったとして予防線を張っていますね。
本当に貴方を大事に思っていれば、身体の関係を拒んだとしても貴方に対する態度は変わらないはず。
僕は薦められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

付き合う前には身体の関係はもたないようにします

お礼日時:2014/08/06 16:41

終電で帰るわよ、あたりまえじゃない嫁入り前の娘よ私(笑)


とでも伝えればいいと思いますよ。

その言葉で遊びの関係は出来ないと理解できないような人だったら会うのは昼間だけにしたほうが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!