アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的にとても華奢で細く、 胸の膨らみもほとんど感じさせず肉感的ではない小学生みたいな体型の女性がいます。
顔は美少女ですが色気が全くありません。少女のまま大人になった感じです。
でも彼女はとてもモテます。性格は、別に愛想振りまくような感じの子ではなく割と大人しいと思います。
男性は女性の胸が好きだと思うのですが、彼女のスタイルは性的な意味では魅力があまり感じられないと思うのです。
男性は性的な事に興味があると思うのに、何故性的な感じがしない彼女を好きになる人が多いのでしょうか。かなり痩せてるので、モデルみたいに痩せてる体型の女性を男性は好きじゃないと聞いたことがあるののに何故モテるんですか。
儚そうで弱そうな女性よりも、衝動的に駆られるようなセクシーな女性の方が男性は関係持ちたいのではないんですか。
関係持ちたい女性と好きになる女性は別なのでしょうか。そうなると、好きになる女性とは性的には一番ではないけど好きということなんでしょうか。
言ってる事は訳分からなくてすみません。

A 回答 (15件中11~15件)

甘えん坊で寂しがりだからだよ。

まもってあげたい心理をつかっているのかな。わたしも肉体派ではなく、心理派です。みんながどんなに可愛くないって言われてもこいつはまもるって思えると必然と可愛いに変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は甘えん坊キャラではありません。むしろ結構サバサバしています。
華奢だから守りたい感じはあるのかもしれませんね。

お礼日時:2014/08/06 14:16

「男は何歳になっても純粋で子供」


「日本男児には隠れロリコンが多く美少女が好き」

とよく言われますからね

歴史を見ても戦国時代お殿様が十代前半の少女を溺愛したり、江戸時代に豪商が少女を女中として雇ってますから、この見解は正しいと思います。

勿論、現代では年上好きやグラマー好きも多いです。



余談ですが、昨年江戸時代に豪商だった文化財を見に行き、写真は「女中部屋」です。まるで牢屋のようになっており、隣は主人の部屋です。何故隣が主人の部屋かというと、夜中に十代前半の若い女中を呼び出しムフフな事をするためだとか。
「胸がないのにモテるのは何故ですか。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップしてくださった画像が怖すぎて固まってしまいました。
ちょっと生々しすぎて‥ごめんなさい。

お礼日時:2014/08/06 14:14

胸が無くたってモテルなんて、あなたの知らない価値観に出遇えて良かったね。



しかしなぜ、あなたは男性の描く女性像を画一的にしか見られないのでしょう。

もしかしたら、あなたこそ、ここに表現していない、(例えば、巨乳なのにモテないとか)コンプレックスがあるんじゃありませんか?

ぜひ、胸が無いのにもてる女性を祝福しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸が豊かな方が女性らしいし、男性は大体好きじゃないですか。
関係持ちたいのは肉感的な女性だと思うからです。だから、性的な魅力がなくてもモテるのがよく分からないのです。見てる分には顔は可愛いからいいかもしれませんが、好きになるというのは、縁があれば付き合いたいと思うくらい深入りしたいと思ってるわけで、もし結婚とかしたら関係持つ事もあるわけで、彼女の曲線のない棒みたいな体型で男性は満足するのかなぁと思うんです。そしたら浮気とかするのかなぁと思うんです。

お礼日時:2014/08/06 14:11

男性はみんな胸が大きい女性が好きだというのは一種のネタ


雑誌やネットで捏造された物で実際はそうでも無いですよ
個人の好みで人それぞれです


「男性は統計的に面食いが多く、一目惚れ中心で後から好きになる事は少ない」
と精神科の先生の記事を読んだことがあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに可愛いのはポイント高いと思いますが、それと同じくらい男性は性的な事が好きですよね。好みは人それぞれなのにモテるというのはやはり人気が集中してるわけですから、彼女の体はそそられなくても顔でカバーしているということなんでしょうかね。

お礼日時:2014/08/06 02:59

質問者さんにはわからない魅力が男性には見えているのではないでしょうか


Hだけが目的なのか愛情ある関係が目的なのかで対象になる女性像も変わってくるのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛情があっても、失礼ですが彼女の貧相な体型に男性は満足できないんじゃないかと思うんです。壊れそうな細さなので、そうゆう気も起きないんじゃないかと思います。
そうゆう時に風俗を利用するのかな‥

お礼日時:2014/08/06 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A