アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、久しぶりにebayを利用しようとしたところ、自分のアカウントが停止されている事に気付きました。
停止を知らせるEmailがきていたようで確認した所、いくつかの原因による等のコメントが書いているだけで、はっきりと理解できませんでした。

それで、こちらから問い合わせを行おうとしたところ、「Contact us」の先に、Emailにて問い合わせる項目がなく、「Call us」と電話にて対応との表示のみとなっています。

以前は、Emailでの問い合わせができていたと思うのですが、現在は電話のみとなっているのでしょうか?そうであれば、中々問い合せが出来ないので困っているところです(英語が喋れれば…)。

もし分かる方がいれば教えて頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

過去の購入履歴とかを見るのでなければ(見れたかどうか不明)

新規にアカウントを作ればいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

どこかで、アカウントがサスペンドされた状態で他のアカウントを作ると、直ぐにアカウントが停止されると見た事があったので、中々新しく作る勇気がありませんでした。

できればなんとか解決したくて…。

ご自身のeBayアカウントにはパスワード入力して、ログインすることは

できるのでしょうか?

もしできる場合は、サインイン後、eBayトップ画面上部に「Customer Support」
があるのでクリック
           ↓
Customer Support画面に切り替わったら、画面中央に「Find an answer」
と「Contact eBay」2つのタブがるので、「Contact eBay」タブを
クリック
           ↓
「Buying」「Selling」「Account」3項目があるので、「Account」に
マウスカーソルを持って行くとポップアップ画面が出る
           ↓
中央上部の「Resolving Account Access」(太字)の下にある
「Account restriction and suspension」をクリック
           ↓
画面が切り替わり、画面右側にメールアイコンに「Send us email」と
書かれているので、クリックするとポップアップ画面でメールを書き終わり
下部の「Send]ボタンをクリックすると直接担当部署に自動送信される

サインインができない場合は、アカウント停止連絡メールのヘッダーに書かれて
いる送付元(eBayの)メールアドレス宛てにメール問い合わせをしたらいかが
でしょうか。

今年の5月以降はセキュリティ強化の為、パスワードリセットをさせられる様
です。また、暫くぶりでのサインインで一時保留状態になっているのかも
しれません。パスワードリセットの場合は、トップ画面の上部「Sign in」
をクリックして、今まで使っていたパスワードを入力するとリセットする様に
画面が切り替わります。
    • 0