プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

以前お笑い芸人の方だったと思いますが、テレビで、

「爆笑しながら起きたことがある」と言っていました。


∑(=゜ω゜=;) マジ!?
「どんだけ幸せな起き方なの?」


私は号泣しながら起きたことはありますが、爆笑は勿論、普通に笑いながら起きたこともありません。


爆笑しながら起きた経験はありますか?

ニコニコでも、
ニタニタでも、
ヘラヘラでも、
不気味な笑いでも構いません。

笑いながら起きたことはありますか?


★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。

.

「爆笑しながら」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

爆笑しながら起きたことはないですが、妻に爆笑されたことはあります。



どうやら、ウルトラマンになって怪獣と闘っていたようです。

「地球が危ない」みたいなセリフを大声で叫んだようです。


あー恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やっぱりありませんか。
あの話は本当の話だったのかなぁ…。


「妻に爆笑されたことはあります」
「どうやら、ウルトラマンになって怪獣と闘っていたようです」

(*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ

夢の中で子どもの頃に戻っていたのてしょうか。

それとも普段から地球のことが心配でならなくて、その気持ちが夢になって表れたのでしょうか。


「地球が危ない」

`,、('∀`) '`,、


「あー恥ずかしい」

見られたのが奥さまで良かったてすね!
(o^^o)アハッ♪

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 21:07

こんばんは。


笑いながら起きた経験は無いと思います。
20歳ぐらいまでは、なぜか同じような夢を何度も見ました。
プールで裸の自分と電気ウナギが泳いでるんですね。
電気ウナギは、南米の大蛇アナコンダほどデカいんです。
裸の自分の夢は街中のものも有り、それは恥ずかしくなってよく起きました。

ちなみに20代の頃、友人のアパートによく泊まりにいってたんですが、友人のニタニタ不気味な笑いによく蹴飛ばしました。
ただでさえ、あの歯軋りに勘弁してほしい上にニタニタ・・・。
歯軋りは、はじめて見たので、歯が割れたと思って急いで友人を起こしました。
「あ?」 何事もなかったかのようにまた、寝てました。
あの頃は、彼のアパートに高校からの男友達4名がよく寝泊まりしてました。
眠る順番は決まってましたね。「寝るわ」 宣言後、5秒で寝てしまう現在、公務員のお偉いさん。
さすがに彼には敵わなかったですけど、2番目が僕。歯軋り男ともう1名はどっちが先に寝れたんだろうか?
僕と歯軋り男と5秒で寝てしまう男は、現在も付き合ってますけど、もう1名はどこに行ってしまったのか。

>見られませんでしたね。
履歴公開したのに~。あっけらかんさは女性そのものですね。
「この間の件、どうなった?」 の場合。
「あ、忘れとった。いや~あの後、すぐ電話が入ったり急に忙しくなったり・・・」
この場合、僕もそうですが、何かと言い訳したがるのが男性です。
「あ、忘れとった。新しいパスタ屋、行って来たんでしょ。どうだった?」
何事も無かったように、あっけらかんと切り返せるのが女性ですね。

ooo-ooo-oooさんを警戒したりして、ごめんなさい。単純なミスのおっちょこちょいさんなんですね。
このカテゴリで普通の女性とは思えない一部の5%の女、1名だけ確認しました。かなり猫かぶってそうですわ。
そういうのは、回答しませんので。また、宜しくお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やっぱりないですか。


「20歳ぐらいまでは、なぜか同じような夢を何度も見ました」

私も同じような夢を見ますね。高所恐怖症なので高い所で怖がっている夢が多いです。
(((( ;゜ω゜))))アワワワワ


「プールで裸の自分と電気ウナギが泳いでる」

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

やたら裸の夢が多いんですね。


「歯軋りに勘弁してほしい上にニタニタ」

寝ている時に笑っていることはあるでしょうね。

起きている人の歯軋りは1度だけ聞いたことがあります。
歯軋りは苦手です。私なら2度と泊まりに行けません。


『「寝るわ」 宣言後、5秒で寝てしまう』

私の知り合いにもそんな人います。
超、羨ましいです。私は最低でも寝つくまで1時間はかかります。


「2番目が僕」

いいですねー!


「見られませんでしたね。
履歴公開したのに~。あっけらかんさは女性そのものですね」

あっけらかんですかぁ?
(o^^o)アハッ♪


「何事も無かったように、あっけらかんと切り返せるのが女性ですね」

全ての女性がそうじゃないし、あっけらかんとしている男性もいます。
決めつけ反対!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


「ooo-ooo-oooさんを警戒したりして、ごめんなさい」

警戒しておいた方が良いかもです。
冗談ですよ、冗談!


「単純なミスのおっちょこちょいさんなんですね」

はい。
ショボ━(´・ω・`)━ン


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 22:15

オッサン曰く、私の寝言は支離滅裂だそうです



途中で笑ったり文句言ったり…

しかしここ数日は悪夢にうなされています

笑いながら起きたこともありますよ

内容は忘れましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「オッサン曰く、私の寝言は支離滅裂だそうです」

あのイケメンの方ですね。
(///ω///)イヤン

寝言って聞いている方は夢の中の状況がわからないから、殆どが支離滅裂に聞こえるでしょうけれど。


「途中で笑ったり文句言ったり…」

忙しそうな夢ですね。
夢の中でもミッタンさんはミッタンさん?
(o^^o)アハッ♪

「しかしここ数日は悪夢にうなされています」

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
なぜにっ !?

「笑いながら起きたこともありますよ」

出た!
し、しかもミッタンさんとはぁ~!
ミョーに納得です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 22:28

私も泣きながら起きたことはありますが、


(夢の内容が悲しくて・・)笑いながらはないですね~。

旦那が歌いながら寝ていたことはありますヽ(´□`。)ノ・゜

あっ!あと、バレーボールをしている夢で、
思わず手を出して起きてしまったことがあります!!ドタバタっ!

・・ちなみに・・揚げ足とって申し訳ありませんが・・
爆笑は1人ではできませんね。大勢で笑うことですね¢(。。;)あはは!

今日も楽しい夢が見られるといいですね~☆☆おやすみなさい☆

この回答への補足

こんばんは。

No.5の回答者さんのところで、
間違えて penguin-suit2さんへのお礼のコメントを書いてしまいました。

失礼を致しました。
m(__)m

補足日時:2014/08/07 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「笑いながらはないですね~」

やっぱりありませんか。
1度でいいから笑いながら起きてみたいです。

「バレーボールをしている夢で、
思わず手を出して起きてしまったことがあります!!ドタバタっ!」

`,、('∀`) '`,、


「爆笑は1人ではできませんね。大勢で笑うことですね」

(o^^o)アハッ♪
間違えて使っちゃっていましたぁ!

勉強になりました。
(u_u)ペコリ

penguin-suit2さんもどうぞ楽しい夢を!
おやすみなさい。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 23:04

こんばんは。



爆笑しながらの経験は無いですね~(^^)


関係ないけど、
妻に聞いた話なのですが昔一度だけ、

寝てる最中に上半身だけガバッと起こして、
「ウォーー!!ウォーーーーー!!!!!!」って吠えた後、そのままバタンと倒れ、又寝たって事があるそうです。

私は全く覚えてないんですが、当時妻がドン引きしてました^^;
きっとオオカミか何かの霊が取りついてたんでしょうね!
んな訳ないか(笑)

この回答への補足

す、すみません。
(u_u)ペコリ

間違えてしまいました。
こんな失礼なことをしてしまったのは初めて…、いえ、2度目です。

お礼のコメントを書き忘れてしまったことも最近あったばかりです。

ハンバないおっちょこちょいなんです。
(;゜;ω;゜;)ぅ゛…ゴメンナサイ。


改めてこちらで。

……………

こんばんは。

「爆笑しながらの経験は無いですね~(^^)」

cha さんもですか。


「寝てる最中に上半身だけガバッと起こして、
「ウォーー!!ウォーーーーー!!!!!!」って吠えた後、そのままバタンと倒れ、又寝たって事があるそうです」

∑(=゜ω゜=;) マジ!?


「当時妻がドン引きしてました^^;」

超、ドン引きですね!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


「きっとオオカミか何かの霊が取りついてたんでしょうね!
んな訳ないか(笑)」

んな訳ないですね…。
ヾ(・ω・o) ォィォィ

たぶん夢の中で、もんの凄~い美女を発見し興奮のあまり思わず出た雄叫び、
(*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ
ってところではないかと思われます。

絶対、そうねっ!
(o^^o)アハッ♪


ご回答、ありがとうございました。

補足日時:2014/08/07 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「笑いながらはないですね~」

やっぱりありませんか。
1度でいいから笑いながら起きてみたいです。

「バレーボールをしている夢で、
思わず手を出して起きてしまったことがあります!!ドタバタっ!」

`,、('∀`) '`,、


「爆笑は1人ではできませんね。大勢で笑うことですね」

(o^^o)アハッ♪
間違えて使っちゃっていましたぁ!

勉強になりました。
(u_u)ペコリ

penguin-suit2さんもどうぞ楽しい夢を!
おやすみなさい。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 23:03

これこれ、おっちょこちょいさん。


No.5さんへのお礼がおかしなことになってますよ~。補足を使ってちょ。って使われたようですね。ホッ。
全ての女性がそうじゃない。言葉足らずでした。決めつけでもなく承知してますよ。
あっけらかんとしている男性。よく観察してみてください。開き直るタイプが多いです。
女性は感じかたが違うかもですが、同性としてはただの開き直りです。
「あ、忘れとった。新しいパスタ屋、行って来たんでしょ。どうだった?」
同じこと言われても男女で意味合いがまるで違うんです。
男女どちらが受け取るかなど、少々深いお話になりそうですね。
>はい。
>ショボ━(´・ω・`)━ン
よく分かりました。やっぱ楽しい人なんでしょうね。

この回答への補足

再び、
こんばんは。

もう寝なきゃっ!
という時間となりました。

失礼ながら、その前に一つだけ回答をしに行って参ります。
ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘

ご回答は読ませて頂きました。
明日、ゆ~っくりお礼をさせて下さいね!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ zzZZ

補足日時:2014/08/08 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「これこれ、おっちょこちょいさん。
No.5さんへのお礼がおかしなことになってますよ~。補足を使ってちょ。って使われたようですね。ホッ」

またやっちまいました。
(;゜;ω;゜;)ぅ゛…

またドジってやしないかとチェックしに来て下さったのですね。
ありがとうございます。

これで再確認されたことでしょう!
私のドジさ加減がどんなに凄まじいものかをっ !!!!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ホント情けない…。
(_ _。)・・・シュン


『「あ、忘れとった。新しいパスタ屋、行って来たんでしょ。どうだった?」
同じこと言われても男女で意味合いがまるで違うんです。
男女どちらが受け取るかなど、少々深いお話になりそうですね」

パスタ屋さんで何かあったのでしょうか。

男性と女性では受けとめ方の違いは確かにありますね。


「あっけらかんとしている男性。よく観察してみてください。開き直るタイプが多いです」

よく観察してみます。
ェ・)ジ


「よく分かりました。やっぱ楽しい人なんでしょうね」

そう心がけていますがその雰囲気を文章にするのは難しいです。
(´;ェ;`)


再度のご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 12:39

ありますよ~♪



夢の中で、ものすごく面白いコントを思いついて、「うへへへへ」って笑いながら起きた事が何度か。

そのネタを覚えてれば売れっ子芸人になれるんですけどね~w


ちなみに、子供二人は起きてるかのようなハッキリした寝言を言います。そんで笑っちゃうのが、寝言で会話してる事がよくあるのです!

妻は人間とは思えないおどろおどろしい呻き声を発します。あれ聞いちゃうと恐くてしばらく寝れなくなります・・・

この回答への補足

こんばんは。

もう寝なきゃっ!
という時間となりました。

失礼ながら、その前に一つだけ回答をしに行って参ります。
ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘

ご回答は読ませて頂きました。
明日、ゆ~っくりお礼をさせて下さいね!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ zzZZ

補足日時:2014/08/08 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


「夢の中で、ものすごく面白いコントを思いついて、「うへへへへ」って笑いながら起きた事が何度か」

何度も !?
いいなぁ…。

「そのネタを覚えてれば売れっ子芸人になれるんですけどね~w」

ちゃんと覚えとかなきゃダメじゃ~ん。
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


「子供二人は起きてるかのようなハッキリした寝言を言います。そんで笑っちゃうのが、寝言で会話してる事がよくあるのです!」

寝言を言っている人に話しかけると返事をするって聞いたことがあります。

寝ている人同士でも会話って成り立っちゃうんですかね。


「妻は人間とは思えないおどろおどろしい呻き声を発します」

∑(=゜ω゜=;) マジ!?
連発?


夢の中で何が起きちゃってたんだろう?
確かにちょい怖っ!
(◎-◎;)!!

でもそんな時はそっと抱きしめてあげればいいのに。
(///ω///)イヤン


ちょっと恐怖感はあるけれど、それなりに賑やかな夜を過ごせてなかなかオツじゃないですかぁ!
(o^^o)アハッ♪



「人物相関図」
あれは面白い質問でしたねー!
是非回答したかったのですけれど…。

コメント欄では画像添付できないのが超残念です。
(´;ェ;`)



ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 15:46

「おはようございます…」 |д゜)~


「寝起きドッキリかよ!!」ヾ(゜д゜ )

※爆笑はありませんが、ニヤニヤして
起きたことはありました…。

夜中に変な夢を見て起きてしまい、
それをどこかに書き留めておこうとして
M先輩のところに回答して、再び寝ました。
あとから読むと、かなり意味不明…。

「もう食べられないよ…」とか、「そこはダメ~」とか、
ベタなことを言いながら起きることもあるんですが、
そういう時に限って一人なんですよね…。

あと、普段いい人をしているので、寝言で
ドス黒いことを言ってしまっているんじゃないかと
心配になることがあります。
なので、バランスを取って、普段から腹黒な発言も…

「するんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

『「おはようございます…」 |д゜)~」』

きゃーーーーーーっ !!!!!!
ドアの隙間から覗いてるし。

|ェ・)ジッ
逆にドッキリさせてやろう!

って…。
ヾ(・ω・o) ォィォィ


お久しぶりです。

危うく捜索願いを出すところでしたよー。豆電球1個。

でもご無事でなによりです。
(´;ェ;`)


「爆笑はありませんが、ニヤニヤして起きたことはありました…」

なんとなくニヤニヤしながら起きていそうなイメージがありました。
だから、やっぱり…って感じ。
(o^^o)アハッ♪


「夜中に変な夢を見て起きてしまい、それをどこかに書き留めておこうとしてM先輩のところに回答して」

変な夢?
(;一一) ジロー
しかもM先輩のところの回答欄をメモ代わりにするなんて!

「もう食べられないよ…」

私は夢の中で食べ物が出てきても食べた記憶がありません。
いつも食べる前に起きてしまいます。悔しい~!ってなります。


「そこはダメ~」

(゜ヘ゜)?
どこが?

私はどこがダメなのか言ったことはありませんが、何か言いながら起きることは時々あります。
「あぁ、もうっ!」とか。


「ベタなことを言いながら起きることもあるんですが、そういう時に限って一人なんですよね…」

きっと寂しいのね…。
誰かさんがいないと。
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


「普段いい人をしているので、寝言でドス黒いことを言ってしまっているんじゃないかと心配になることがあります」

同じ!
私もいつもいい人をしてるから、寝言で毒吐きまくっていると思います。


「なので、バランスを取って、普段から腹黒な発言も…」

私もたまには本性を出した方がいいでしょうか。

※「出来るもんならやってみろや!」

♪「やってもいいかな?」

※「いいとも~!」

(*''ω''*)......ん?


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 17:59

こんにちは。



何度か夢で自分が声を出して起きた事あります。絶叫、爆笑、意味不明?時々寝言ありと・・・(現在も)。

爆笑しながらですよね・・・(^_^;)

学生時代に、友達数人に誘われて初めてパチンコ新装オープンに行くこととなりました。私はギャンブル苦手で博運もゼロですが、とても出るパチンコ屋の新装で以前の新装の時もそのメンバーや他の客も勝利でした。その頃たまにちょっとだけ?遊びでやる事ありましたが損得無しでまあ楽しんでいました。

ちょっと淡い夢抱いたんです。これでドル箱(大きい箱)を積んで勝利したら、翌日の彼女と逢う時にアレ食べて?とか欲しかった色鉛筆や絵の具(絵書くの趣味)プレゼントとか・・・今思うとホントに浅はかでヴァッカだね~

朝から並ぶので早めに就寝しました。そして・・・今でもはっきり覚えてるのが、ドル箱重ねで何故か彼女が傍で笑っているんです(実際彼女のパチンコ屋はあり得ない)。のべつまくなしジャンジャラ出てきて『ィヤッホー~アハハ~イエイ(^_^)v』・・・ん?・・・

部屋のドアに見えた
『朝っぱらかな何バカ騒いでるの!!!(怒)』・・・母
『フッ』・・・背後に苦笑いのオヤジ

こりゃ予知夢だ!今日は初参戦大勝利間違いない!・・・ヨッシャ~(なんだろうね。このテンション(恥))

そして4人で行って負けたの私だけ。自分の台の周囲も殆ど負けた人いなかった・・・orz

ついてね~な~・・・『捕らぬ狸の皮算用』そのまんまじゃないかよ!情けない・・・orz

これ以降、自主的には二度とパチンコ屋行ってません。私にギャンブルは全く向かない。博運ゼロ。爆笑からトホホの夢物語でした(悔しい)。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「何度か夢で自分が声を出して起きた事あります。絶叫、爆笑、意味不明?時々寝言ありと・・・(現在も)」

(*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ

やっと爆笑経験のある方がいらっしゃった!
あのお笑い芸人さんの話は嘘じゃなかったのですね!


「学生時代に、友達数人に誘われて初めてパチンコ新装オープンに行くこととなりました。私はギャンブル苦手で博運もゼロですが、とても出るパチンコ屋の新装で以前の新装の時もそのメンバーや他の客も勝利でした」


「翌日の彼女と逢う時にアレ食べて?とか欲しかった色鉛筆や絵の具(絵書くの趣味)プレゼントとか・・・」

あぁ。バラ色の夢!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."


「朝から並ぶので早めに就寝しました」

もうやる気満々ですね!


「ドル箱重ねで何故か彼女が傍で笑っているんです(実際彼女のパチンコ屋はあり得ない)。のべつまくなしジャンジャラ出てきて『ィヤッホー~アハハ~イエイ(^_^)v』・・・ん?・・・」

そこでノリノリのまま爆笑しながら目覚めたと?


「部屋のドアに見えた
『朝っぱらかな何バカ騒いでるの!!!(怒)』・・・母
『フッ』・・・背後に苦笑いのオヤジ」

なんてこと!
`,、('∀`) '`,、


「こりゃ予知夢だ!今日は初参戦大勝利間違いない!・・・ヨッシャ~(なんだろうね。このテンション(恥))」

ポジティブになっちゃっているからそのテンションは仕方なさそう!


「そして4人で行って負けたの私だけ。自分の台の周囲も殆ど負けた人いなかった・・・orz」

。:゜(;´∩`;)゜:。 


「これ以降、自主的には二度とパチンコ屋行ってません。私にギャンブルは全く向かない。博運ゼロ。爆笑からトホホの夢物語でした(悔しい)」

私もパチンコは勿論その他のギャンブルもしませんが、ハマってしまっている人っていますよね。

結果的にその時に負けて良かった!
(^_^)ニコニコ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 18:19

oooさん こんばんはー ^^


いつもありがとうございます。

oooさんと同じで、爆笑どころか笑って起きたこともないですねぇ。そもそも声をあげて笑っている夢の記憶がないです。泣いている事はありますね…。

夢と現実のシンクロ関連で一つ…。
夢の中でお水が出てくるとおねしょするって子供の頃マミーに聞きました。実際、そういう時は高確率でおねしょしてました。今は夢の中でお水が出てくることが何故か少ないですし、見てもおねしょするわけありません!
( ̄+ー ̄) だって大人だもん♪


しかし…
また身を削りましょうか?^^;
夢の中でお○っこすると実際…。
恥ずかしいけど高校生の時も2回あった ^^;
みんなそういう時はあるよね?
隠してるだけよね?どっち?気になるわぁ ^^;

あ、もうしませんよ!大人だからね!

因みに…
以前描いたお絵描きの水色は、おね… ^^
昨年…。
(*p・・q) ウフッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪女さん。
こんばんは。

こちらこそ、
いつもありがとうございます。


雪女さんもないですか。


「そもそも声をあげて笑っている夢の記憶がないです。泣いている事はありますね…」

(。゜ω゜) ハッ!
そう言えば私も声をあげて笑っている夢はないかもです。
ニタニタはありますけれど。


「夢の中でお水が出てくるとおねしょするって子供の頃マミーに聞きました」

マミーって、な~に?
お母のことねっ!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

「実際、そういう時は高確率でおねしょしてました」

(*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ
さすが!

何が?
知らな~い!


「今は夢の中でお水が出てくることが何故か少ないですし、見てもおねしょするわけありません!
( ̄+ー ̄) だって大人だもん♪」

そうよ。
大人だもん。
するわけないじゃ~ん。
ね。


「しかし…」
(゜ヘ゜)?
何を言い出す気?


「また身を削りましょうか?^^;」


削っちゃ、ダメ!


「夢の中でお○っこすると実際…。
恥ずかしいけど高校生の時も2回あった ^^;」

削っちまったわ…。
(๑╯ﻌ╰๑)

そして、
∑(=゜ω゜=;) マジ!?


「みんなそういう時はあるよね?
隠してるだけよね?」

な~いっ!
絶対、な~いっ !!
隠してもないぞぅっ !!!


「どっち?気になるわぁ ^^;」

気になってたの !?
(゜ヘ゜)?

雪女さん。
疲れてるのね…。
妄想の世界に入り込んじゃってるだけ。
可哀想に (´;ェ;`)


「あ、もうしませんよ!大人だからね!」

心の声、
…普通、高校生でもしないよ…

そうね!
大人だもん!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."


「因みに…
以前描いたお絵描きの水色は、おね… ^^
昨年…」


あの水色はおね…、お姉さんの涙ね?
そうね?
そうだと言って…。


「(*p・・q) ウフッ♪」

まだ笑ってるし…。
(◎-◎;)!!


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!