アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片思いしている、6歳下のバイト先の大学生の女性がいます。

3月頃から頻繁に連絡を取り始め(だいたいは私からですが)、今までに6回以上はふたりでカラオケや映画、ご飯に行っています。

ですが、最後にデートに行ったのは6月初旬くらいで、今回花火大会に誘ってオッケーもらうまでに、忙しいを理由に3回ほどデートを断られています。(その子が引っ越しなどでバタバタしていたせいもあると思いますが、真偽は不明です。)

花火大会も即オッケーというわけではなく、「すごく行きたいけど、バイト休みすぎてお金がないから、バイト入れるか入れないかの葛藤です笑」と来て、結局行ってくれる感じになりました。

何回も告白しようと思っていたのですが、なかなか言い出せず今に至ります。

今度こそ花火大会で告白しようと思いますが、可能性はありますか?

相手の女性は高校大学と彼氏がいたことはありませんが、男女グループでよく遊んだりしていて、活発で明るい性格の子です。

A 回答 (3件)

あなたなら大丈夫!


と言う回答を鵜呑みにして、試行錯誤を止めたあなたは撃沈


それじゃあちょっと…
と言う回答を鵜呑みにして、足踏みしている間に他の人に取られる。

どちらも、よくあるパターンです。
    • good
    • 1

未来は誰にも分かりません。



可能性が少しでもあれば突き進むのが男性の宿命です。

女性が男性と二人で行動するのは、嫌な存在ではないからですね。

雰囲気的には即OKにはならないと想像します。
「ちょっと考えさせて」というのが普通かな?

答えが出るまで彼女にとっては楽しい時間を過ごすことになると思いますので、それまでそっとした方が良いと思います。

焦ってはいけないと思います。
    • good
    • 0

可能性はゼロではないし100でもない


ここで聞いても結果はわからない
好きなんですよね?男なら行くしかないでしょ!

何度もデートしてるのに告白してくる気配もない。どういうつもりなんだろ?と相手も思ってるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!