プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows8で
動画から音声のみをとりたいのですが

調べてもよくわかりませんでした(T . T)

拡張子変換はできますので

とにかく綺麗な音質で抜き取る事のできる
フリーソフトを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Any video converter Free版」



http://jp.any-video-converter.com/any-video-conv …

1) ウィンドウ中央に動画ファイルをドラッグアンドドロップ
2) 右上のファイル形式を選ぶところをmp3なりACCなど所望の音楽ファイル形式を選択
3) ウィンドウ上部の[変換]ボタンを押すと音声部分のみ抽出した音楽ファイルができます

※音楽ファイルのビットレートなどは右下の[音声]というタブの中で設定できます
※生成されたファイルの保存先は、ウィンドウ最上部にある歯車マーク(オプション)を押すと
 保存先指定ができます。

この回答への補足

使いやすかったです!

ありがとうございました

補足日時:2014/08/09 15:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にわかりやすくありがとうございます

すごくためになります!

お礼日時:2014/08/08 16:56

Windows8のムービーメーカー2012でできます。


“オーディオのみ”の選択で.m4a形式の音声ファイルを作成できます。
「動画から音声のみを取りたい!」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らなかったです!

早速やりたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!