dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、IIJmio高速モバイルのライトスタートプランに入っていますが、
これを音声通話もできるSIM「みおふぉん」に変えようかなと思っています。
いったん解約してから、もう一度「みおふぉん」に入り直した方が得なのか
それとも、ただのコース変更した方が得なのか、誰か知っている方、
教えてくれませんか。お願いします。
使っている。機種はNexus5です。

A 回答 (1件)

一度解約してからだと事務手数料3240円が再度発生しますよね。


コース変更の場合は単純にsim交換手数料が2160円だけで出来ると思います。
金額だけならコース変更の方が得ですね。

今すぐ使いたいのであればBICSIMカウンターに行って新規契約してから解約という手もあります。

参考URL:https://www.iijmio.jp/hdd/service/flow_v.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!