dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目線の高い車が好きです。
だけど、大きすぎず維持費や燃費もよいテリオスキッドが気になっていましたが、
販売終了してしまい、そろそろ買い替えを考えていたので
困っています。
今後、軽自動車でSUV系(て言うんでしょうか)の車種が販売される予定など
ご存じないでしょうか?
できれば、トヨタかダイハツから出てくれると嬉しい。
スズキのジムニーは3ドアなのでひっかかります;

A 回答 (5件)

まぁ雑誌スクープはありませんが、



http://model-change.com/teriosu.html

来月予定も!

遅れもあるんで、年内期待も○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!((o(・Д・o*)
9月予定だったらもうすぐですね!
購入予定もうちょっと先なので期待しときまーすw
ありがとうございます(^^

お礼日時:2014/08/13 14:52

今はハスラーがそうですね。


余談ですがトヨタやダイハツのディーラーでもスズキの新車は購入できますよ。
そのうち、ホンダNシリーズや日産デイズでSUVが出るって話ですし、ダイハツのデカデカは今年か来年ぐらいかな。
    • good
    • 0

うーん・・・話はあるんでしょうがいまいち、というケースが多いですね


テリオスの後継のラッシュ/ビーゴもMTがなくなっちゃいましたし・・・


現実的には軽ワンボックスあたりになります。
軽トラックとかの農林業仕様は元ジープ/ランクル等ユーザーの遊び車となっている部分もあります。

ダイハツですと貨物登録の方でターボMT4駆というものがあります。
またファンカーとしてデッキバンも定評があります。
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/index.htm
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/haiso_deckvan/i …

またこのジャンルだと林道など向けのヘビーユースのオフロードタイヤも結構出回っています。
アイテムの積載量と合わせて結構楽しめると思います。
http://tyre.dunlop.co.jp/b_tyre/lt_block.html#tg4
http://www.bridgestone.co.jp/business/tire/van_l …
    • good
    • 0

アイポイントだとN-BOX,タント,スペーシア…辺りはハイエースの運転手が覗ける位高いけどバン系よりSUVなのかな!?



現行だとハスラー位しかないです…

http://mobile.autoc-one.jp/suzuki/hustler/
    • good
    • 0

三菱のパジェロミニとかは、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!