アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天やAmazonの商品を代引きで注文後
受け取らずにばっくれているとどうなりますか?
教えてくださーい

A 回答 (3件)

IDが使用停止になり、同一の氏名住所ではIDを再登録できなくなります。



つまり、楽天やamazonを利用出来なくなります。
    • good
    • 1

メーカー次第ですが、


メールからあなた自身の注文と証明され、悪質な営業妨害で告訴されるかもしれません。

IPアドレスとか発信元を調べようと思えばいくらでも調べられますので。
    • good
    • 0

あなたが発注して、販売店が注文を受けた段階で契約が成立しています。

つまりあなたは一方的に契約違反をしている状態です。

販売店側が損失を被った場合(すでに配送手続きに費用が発生していますが)、あなたに実費と逸失利益を損害賠償請求してくるかもしれません。
また意図的にあなたがやっているのなら、営業妨害や詐欺罪になる可能性もあります。

そもそも代引きで注文するというのは、あなたの名前と自宅の住所を知られていることになりますが大丈夫? それとも架空名義・偽住所で騙したということかな。

あなたのプロフィールの「24歳の主婦」というのは釣りですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!