プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へこんだ時などに聴いて、元気を出す”応援ソング”
誰しも一曲くらいはあるのではないですか?^^

それの食verです(^^)

御自身が、へこんだり、原点を思い出すために食し、明日への活力にする食べ物(米以外)

何ですか?


例〉私は・・・

「ほうれん草のソテー」です。

若い頃貧乏してた時、一日一食しか食えず、丼飯に”ほうれん草”のっけて食べてました。
まぁ、米とほうれん草買えて、ガス代払えてるわけだから真の貧乏じゃないかもですけど^^;

ちなみに、汚い話で恐縮ですがトイレ行くと毎回緑色でした(笑)


※お礼は遅くなるかもしれません<(_ _)>

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



明日への活力、
やっぱりお好み焼きですかね。

冷蔵庫の野菜が一掃出来て(笑) 簡単なので。

お好み焼き + ビール
これが元気の源だったですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

Stayinさんは、”お好み焼き”が応援食ですか(^^)
そうですか~若い頃の元気の源でしたか。
昔を思い出す食って、たま~に食うと涙出たりしません?私だけかな(笑)

後、関係ないけど・・・

私が考える高校野球のキャッチフレーズは・・・

「輝け!アルプススタンドのあの娘(こ)が見てるぞ♪」です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!