アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の学生です。文系の大学生なのに、この年になってまで女性と上手くコミュニケーションを取れません。
性欲は普通にあります。シャイな性格で友人も少ないです。
初体験は好きな人と、今まで考えてたのですが、将来への焦りもあって早めに経験した方が良いのかと考えてます。
このような人が風俗に行って変われるでしょうか?
友人に風俗で捨てるかを悩んでるのを話せなく、ここで質問させてもらいます。
私と同じような方、人生の先輩方、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

周りが筆おろしを済ませていくと焦りのようなものが出てくるのかも


しれませんが、安易な選択は避けた方が良いと思います。

オナニーで2次元だけで得ていた興奮を三次元で得る事ができるかも
しれませんが、早めに経験する意味はないと思います。

私は成り行きで筆をおろしてしまいましたが、今思えば好きなが人が
よかったなと思う事があります。

21歳ならば風俗に行っていけないわけではありませんが、安易に風俗に
行くと、ますます女性とコミュニケーションを取れないのではないでしょ
うか。
風俗やキャバクラに行けば「お客様」になりますが、プライベートで
接する女性からは「お客様」とは見られないのでこの違いは大きいような
気がします。。

どうしても女の子の身体に触りたくてしょうがないと言うのであれば、
風俗はありではないかと思います。

童貞でも非童貞でも焦らず構えて余裕を持っている人には、人が寄って
くるような気もしますね。

ご参考になればと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

55の男です。

できれば、やめてください。風俗に行くのは。
モラルや道徳を説くつもりは、さらさらありません。

私は事情あって子連れ独身でまだ性欲強いので、さんざん風俗を利用しました。
無駄な金を使ったもんだと思ってます。そのときは快楽ありますよ、もちろん。
でもそれは、ほんとうに刹那的なもので今思い返しても殺伐とした光景しか浮かんできません。

行為が終わって一人になったときの、孤独感、空疎な気持ち。あんな思いをなんで21歳の若者が味合わねばならないのか。

>将来への焦りもあって
>風俗に行って変われるでしょうか?

いったい何の焦りなんですか。
風俗行って何が変わるとお考えか。

悩むのなら、もっと他のことがあるはずですよ。
21の若さで童貞だから云々って。
気持ちが全然わからないわけではありません。でもね。

頭を切り替えてください。
文系の大学なら女子いるでしょう。サークルなりなんなりの活動を女性と共にできないか、他になにかお近づきになれる方法はないか。そういうことを考えたらいかがでしょうか。友人がいるんならそれこそ相談してみればいい。風俗の話なんかよりずっと聞きやすいでしょう。

私は、あなたが風俗に行くことは絶対に反対します。
    • good
    • 0

あなたは飯の食い方やトイレの仕方を他人から聞かなければできないのですか?



生理的な欲望を満たすことに上下も善し悪しもないし、
ただところかまわず糞をしたり、代金を払わずに物を食えば罰せられるのと同じで

妊娠というリスクを背負うメスに対して許可なく仕掛ければ罰せられるというだけ。

ただそれだけのこと。
許可を得る手段が、金銭か経済力(長期的な金銭)か、メスを保護する意志(やさしさ)を
だましを含め見せるか、というような違いがあっても、最終的にやることはレイプと変わらない
わけで、レイプが批難される事なら、童貞を捨てるということは別に名誉あることでもかっこいいことでも
なんでもないのです。
    • good
    • 0

どこで経験しても_なり行きで経験”捨てるとか捨てないとかを考える前に、ご自身の人生経験(性格)含めて、異性とのコミュニュケーション不整合なので、風俗を経験したいでは、結論を得るのが全く”逆”でしょう。

 どう考えたって_風俗=プロ=テクニック一流ついでにに、お喋り一流れのそう言う方達にかかって、高い”お金(2~3万円~数万円迄、上限内に収まればまだまし)をどうする・工面出来るのか。 それより、コミュニケーション能力乏しく・シャイな性格(決して褒められない)だから、風俗を利用したいでは、何が何やら分からない、いいようにからかわれるのが、落ち。
まずは、内向的でシャイ・気取るな少し、図うずしい位の根性を身に付ける事がアンタの人生では先行き必要でしょうに。余りに下らぬ見栄を張らないもの。恥をかくのが見え見えです。
    • good
    • 0

>このような人が風俗に行って変われるでしょうか?



かわります。

ところで質問者さんは次のうちどれがいいと思いますか。

A 20歳過ぎの大学生。初体験は好きな人とと思いながら
  なかなかうまくいかないのでソープへ

B 30歳のサラリーマン、やはり好きな人とと思いながら、
  結局社会人になってもうまくいかなかったのでソープへ

C 40歳のサラリーマン。恋愛ごともまったくなく、
 女性と接する機会もなく、これが最後のチャンスとソープへ

D 50歳のサラリーマン。なかなかソープへ行く勇気もなく
 この年までずるずると童貞。死ぬまでは一回くらいは
 女性といたしたくソープへ

これ、後に行くほどどんどんハードルが高くなります。

思いたったが吉日です。なんでも若いうちにやっとくほうがいいです。
    • good
    • 0

風俗行くのも確かにいいかもしれませんが、


せっかくならキャバクラや、ガールズバーや、
出会いを求めてるお客さん同士をバーテンダーがひきあわせてくれるバーに行ってからでもいいのでは。

ソープでの童貞卒業はいつでも出来るわけです。

「初体験は好きな人と」と書いてるくらいなので、
女性とのロマンを大切にされる方かもと思いました。

それならば、ソープは一年延ばすとしても、一年後には童貞卒業は約束されるわけなので、

この一年、キャバクラやバーに何度か行くのもいいのではないでしょうか。
一人は敷居が高いかもしれませんが、
ご自分のシャイなどの性格を素直に話しておけば、お店の人たちは気遣ってくれますよ。


ソープ以外の風俗店に行くのもいいかも。
本番は基本出来ませんが、
童貞卒業の前にエッチの感覚はつかめるし、エッチでの女の子との(ちょっとした)会話の練習にもなります。

童貞卒業しても大してなにも変わりませんが、
「お前、もしかしてまだ童貞?」みたいな質問が急にくる心配からは解放されますよ。
    • good
    • 0

まぁ、わからんでもないですが。



>シャイな性格で友人も少ないです。

今の君に失うものなんてあんまりないでしょ。
どうせなら学内でこれといった別嬪にでも当たって砕けてみてもいいんじゃね。

風俗なんて金さえあれば何時だって行けるけど、背負うもんもなくて気安く当たって砕けられるのは今のうちだけ。
    • good
    • 0

悩んでないで風俗へ行ってさっさと経験しましょう。


セックスして世界が変わったということはないですが、
こういうことなんだ、と理解して悩みが一つ減ればめっけもんです。
楽しかったらまた風俗へ行く、たのしくなかったらどういうのが自分の好みなのか
あれこれ試すのが若い時の楽しみですよ。
    • good
    • 0

変われるかどうかはきっかけの話し。


それがどう変われるかは本人次第ですよ。

まぁ・・・こんなもんかと思いましたけどね・・・
    • good
    • 0

ANo6です。



失礼致しました。
「やまやつひろし」さんではなく「かまやつひろし」さんの打ち間違いです。

また、歌の題名「我がよき友よ」は「我が良き友よ」が正しく、You Tubeなどで暇があったら聴いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A