『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。
レンタルショップ屋でCDを借りたいんですけど、ほとんどのCDは通常盤と初回限定盤がありますよね?私は初回限定盤のCDを借りたいんですけど (付属しているDVDも見たいです)、それが借りれるレンタルショップなどありませんか?ほとんどのお店では初回限定盤は借りれないので...
オンラインまたは愛知県内だと嬉しいです!

A 回答 (1件)

初回特典の「音源」であれば、Discas始め、オンラインレンタルは対応しているケースが多いですね。

(その旨の記載もあります)
DVDが目的の場合は、原則レンタル禁止ですので大手ではまず無理です。
(例外もなくはないですが)

レンタルはそれ専用の流通があり、
勝手に特典DVDレンタルしてると、商品を出してもらえなくなる可能性があります。
そんなリスクを冒してまで、大して売り上げに貢献しない特典DVDを貸す業者は滅多に居ないでしょう。
    • 1