dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで見たんですが、男性って彼女と手を繋いだり、抱き合ったり、腕を組んだり、キスをしたりするだけで息子がおっきするんですか?

そういう場合はどうやってごまかしてるんですか?

手を繋いだだけでもなる場合ってあるんですか?

A 回答 (6件)

確か先日も同じようなことを回答した記憶があるのですが、まず彼女に対する思い入れや好きな気持ちの大きさによるでしょう。



ある程度の期間付き合って慣れた彼女であれば手を繋いだり腕を組んだり抱き合った(ハグ)程度であれば反応はしないでしょうが、濃厚なキスをすればやはり反応してしまうと思いますよ。
中でも一番ボルテージが高いのは、心から惚れた女性に対してアプローチの段階や、晴れて付き合った直後というのは、ハグやキスはおろか、話しているだけ、一緒にいるだけ、はたまた電話で話しているだけでも大きくなります。女性と違って反応すれば分かってしまいますので、それはそれは誤魔化すのが大変です。アッ!と思ったら気付かれないように正面を向かないか、座っていれば足を組んで分かり辛くするか四苦八苦しますね。

男性がどうしてこんな場面で奇妙な動作をしているのだろうと思えば、それは質問者様のことを心から惚れている証拠かもしれないということです。
    • good
    • 2

抱いた時、キスした時は「ムスコスイッチ」が即オンになります。


手を繋ぐ、腕を組む程度ではムスコは知らんぷりかな?

>そういう場合はどうやってごまかしてるんですか?
ごまかしようがありません。
やんちゃムスコをなだめるだけです。
    • good
    • 0

> 男性って彼女と手を繋いだり、抱き合ったり、腕を組んだり、キスをしたりするだけで息子がおっきするんですか?



 まぁ、年齢や経験にも依るのでしょうが、『男の下半身は別人格』です。頭ではコントロールできません。

> そういう場合はどうやってごまかしてるんですか?

 幸いにも巨大なものでもありませんし(笑)、パンツ一枚でもないので、あまり目立ちはしません。

> 手を繋いだだけでもなる場合ってあるんですか?

 妄想をたくましくすればあり得るでしょう。美人さんなら目を見つめあっているだけでもあり得ますね。オジサンはもうダメですが。(涙)
    • good
    • 0

こんばんは。


男性の場合性的な興奮があれば起ってしまうので
十分にあると思います が ほとんどの場合は緊張が邪魔して へちょん↓ てなると思います。
知り合いに聞いたら しばらくほっといたら治る ということでした。
不思議な器官ですよね。

 
    • good
    • 0

不思議なものでそばにいないで想像してるほうが反応しますよ。


抱き合っても次を予想しなければ何ともないです。
ごまかす必要がないのです。
    • good
    • 1

手をつないで立つ人って相当ウブなんでしょうね。


それか妄想しすぎとか。

でも意外と半立ちしてる人多そうですが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A