プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳年上の男性(バイト先の社員さん)にごはん行こうと誘われました。
「いつが暇?バイトのシフト出たら教えてね!」と言われたので、後日「◯日空いていますが、ご都合どうですか?」と聞いたところ、「予定確認してまた連絡するね」と言われました…
◯日までは一週間きってます。(ちなみに予定確認すると言われたのは昨日)
みなさんは、やっぱり断ろうかなとか面倒臭いなと思った時、このような社交辞令を使いますか?
それとも本当に予定が分からないのでしょうか。
お願いします!!

A 回答 (1件)

確認しなければいけないほど予定が詰まっている男性という事ですね。



つまりお付き合いしても最優先にしてくれない危険性を感じます。

その場で予定を決める男性でないと長いお付き合いは難しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!