アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と初めてデートする時は、どこに行って何をしたらいいと思いますか?
デートするといつもどこに行ったらいいか迷ってしまって、どうしよう どうしようとなってしまいます
ネットで全て調べるのは限度があります

皆さんはどこにデートに行って何をして仲良くなるんですか?

A 回答 (6件)

個室があるオシヤレなレストランで食事ですね。


それで話が弾まければそれが終わったらバイバイ。
ちょっと話がはずめば静かなbarに行きます。
さらにいい雰囲気になれば、ホテルか家に行きます。 ちょっと極端な方向になってしまいましたが、付き合っていない状態での初デートは食事デートで十分です。逆に一日デートはキツいですよ。
相手を見て距離を測ることがある程度簡単に出来るし、縮まらないのであってもそれが終わったらバイバイ出来るところがいいですね。さらに、縮まっているとわかれば一気に攻めこむことができるのも、食事デートのメリットです。
僕的には一日デートは付き合ってからでいいと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!
合理的ですね
それで行きます!

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/17 22:22

日曜日に、ちょっと広い公園に行くことをおすすめします。


公園内にお昼ご飯食べれるお店があるといいですね。結構人が出ていて、家族連れ、カップル、そして絵を描いている人がいたり、将棋指してる人たちもいる。楽器を演奏する人もいる。そういう何かくつろげる雰囲気があるんです。二人で歩いていても不思議と緊張感を和らげてくれます。池があってボートに乗れればいいですね。そんな公園探せばありますよ。ふつうにあります。
散歩しながらいろんなお話をするんです。できれば、手をつなぎましょう。
夕方になれば、自然とカップルの数が増えていきます。
二人掛けのベンチもあります。
・・・以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今だと暑すぎません…?

回答ありがとう

お礼日時:2014/08/17 22:26

何歳くらいの方なのかわからないですけど、映画が一番困らないんじゃないかと思います。



その後の食事のときの会話にも困らなくてすむし、それほど緊張もしなくて良いんじゃないかと思います。

女性の方が行きたいとことか、あれば聞いてみるのも良いと思います。

ただ、盛り下がらないように、選ぶ映画は気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21です
映画を見ている2時間って基本何も話しませんよね
それで失敗したことあるんですよねー…

お礼日時:2014/08/17 22:27

相手によりますね。

ショッピングやレジャー好きならいいのですが、出掛けること自体が元々あまり好きでなくもし出掛けても極力ウロウロしたくないというタイプがいるのも事実です。
静かで上品で美味しい飲食店での食事(ランチでも可)にまず誘って、そこでゆっくり会話でも楽しんでその後のことを決めるというのはいかがでしょう。「どういう場所が好きなのか知りたくて」と伝えればいいと思います。


 >皆さんはどこにデートに行って何をして仲良くなるんですか?
たぶん場所はそんなに重要ではなくて、どこに行こうが、色々話したり行動したりしてお互いを知るということが大事だと思います。関係がまだ浅いうちはそれが楽しいことの1つだと思いますので。「デートで何をしたいかを知る」というのもその1つだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり会話を楽しめる場所がいいですよね!

回答ありがとう

お礼日時:2014/08/17 22:49

初デートですか?



ドキドキしますね!

私は、話し下手な方だし、緊張しちゃうので映画が初デートだといいかなと個人的に思いますが、
やはり
一番は、お相手の女性の行きたいところがいいと思いますよ!
自分の意見、気持ちを聞いて、いろいろ調べてくれたりしたら
かなり嬉しく思いますよ!

ぜひ、素敵な初デートにしてくださいね!
がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキです!
相手のことを考えて行動するように心がけます
回答ありがとう

お礼日時:2014/08/18 00:30

人それぞれだと思いますが。


相手と相談できないのでしょうか。

この回答への補足

もう少し質問文をしっかり読んでから回答した方がいいですよ…?
頓珍漢な回答でした

補足日時:2014/08/17 22:19
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!