プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチで再婚したのですが最初の旦那との離婚理由がセックスレスでした。
今の旦那と付き合うときに離婚した理由を伝えており同棲してそのときは普通にあったのですが籍を入れてから今の旦那ともレスの状態です。
私から誘ったとしても疲れてるからや明日も早いからなど断られます。
旦那に浮気してる気配は全くといっていいほどなく旦那からの誘いを断ったことはないのですがレスになったのは私がいけないのでしょうか??
私も旦那も子供が好きなので欲しいのですがこの状態が続くと思うと離婚を考えてしまいます。
離婚理由が2回ともレスなのっておかしいでしょうか??
私28歳、旦那37歳です。

A 回答 (6件)

No.5です。


子供の事を考えたら、離婚がよぎってしまうのも仕方ないですよね。28歳だしまだ若いうちにって。
ちょっと回数が少ないくらいなら努力でなんとかなるかもしれませんが、ここから劇的にレス解消なんてこともなさそうですし。
旦那さんの態度は、子供が欲しいと思っている人のそれじゃないような、、、排卵日のたった1日にしか妊娠しないって、旦那さん知らないとか(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人には相談することができずこちらで質問させていただいたのですがお返事がいただけてうれしいです。
バツニになるのもどうなのかと悩んでるのです。
私の母に話をしたらまだ若いしバツニになってもあなたの味方だからいつでも帰ってきなさいと言われました。
この母の言葉はうれしかったです。
旦那は私がここまで考えてることをまだ知りません。
旦那は排卵のときにしか妊娠できないこと知ってると思います。
いい年齢ですし…。
出掛けて子供がいるとうれしそうに話しかけたり子供が好きなのはわかるのですがそれを見ると私たちの子供は作らないの⁉と思ってしまい辛くなります。

お礼日時:2014/08/21 00:18

2度ともセックスレスだなんて、、、質問者様にとってのセックスレスって、どのくらいの頻度の事なんですか??


全くゼロですか? ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前の旦那とは年1回あるかってかんじでした。
今の旦那とは半年以上ないです。
もう少ししたら1年経ちます。
もっと長い人がいるのは知ってますが私は子供ができにくいのであまりにもないとイヤなのです。
病院行こうって話してもそうだねって言われいつにする⁉って聞いたら流されてしまい自然にできるのを待とうと言われるのです。
今の状況で自然にできるまで待つとしたら私には耐えられません。
考えが甘すぎると思うのですが…。

お礼日時:2014/08/19 19:21

俗に言う 貴女がエロチックでない 色気がないのでは 男が 食らいつく魅力に欠けるのでは


その点は如何です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
雰囲気を変えてみたり旦那の好みのを着てみたりしてますがダメでした。

お礼日時:2014/08/18 00:03

結婚した相手が どちらもレスになる? おかしいですね 何か貴女の甘え方等に問題あり?そうでもないでしょうけど 一番悪いのは お互いが したいときに 行うは 駄目です 他人の二人が 気持ち的に合う事の方が むずかしいです どちらかが 我慢する事が 増えてきたら もう誘うのやめよう となりレスになり そのうち EDになり 死ぬまで無いとなります 私は還暦過ぎていますが 週1はスケジュールに入っていて 強制です その間に 仲良くしたい時が有ったりしますので 結構 回数も多いです 土曜日とか日曜日とか話して決めてください 相手するのは 妻の仕事のうちと考えてください SEXの回数は愛情に正比例すると考えてください したくないときだって有りますよ しかし そこで休んだら 休み癖が付きます SEXは 癖のものです だんな様を 癖に仕立てるのも貴女の考え次第です もうすぐ 更年期も来ます そのときも 計画通り かたずけ無いと 後が無くなります だんな様が少し弱っているようなら お医者様で 処方して 貰ってください 特別 だんなでなくとも 貴女で結構です


どうしても と引かれるのなら(漢方薬)お勧めです 栄養剤と言って飲ませて自信をつけさせましょう。1時間前に・・・・20代の若者に 変わります。いろいろと研究もしないと 慣れっこになったら いけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
漢方などは試したのですがダメでした。
旦那と近々真剣に話し合ってみます。

お礼日時:2014/08/18 00:01

人間、どのような場合に子づくりするかというと、、危機的状況です。



経済的な危機、離婚の危機、大災害等。

子孫(遺伝子)を残そうとするんですね。


「貧乏子だくさん」と言いますが、その理由として、お金のかからない娯楽として子づくりすると言いますが、
それは間違いですね。

子が複数いれば、それだけ遺伝子が保存できる可能性が高くなります。
なので、子づくりするんです。本能ですね。

そういった状況を意図的に作り出すとしたら、離婚を切り出せば、旦那さんから求めてくるのでは?

※ 半分冗談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
このままだと別れると旦那に何回か話してますが離婚しないよと言われるだけでなにも変わらないです。

お礼日時:2014/08/17 23:56

前の結婚でも同棲してませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前の旦那とは同棲しないで結婚しました。
同棲してから結婚しようかと話してたのですが私の両親が同棲するなら結婚してくれと意見を曲げなかったので。

お礼日時:2014/08/17 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A