アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3の男子です。
僕と友達と好きな人は同じクラスです。
僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので
待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。
そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。
こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。
こんな現状の僕は今どうしたらいいですか?

出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。
いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。出来ればlineをして、出来ればまた付き合いたいです。
こんな現状におかされてる僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

好きな気持ちは大切ですが……

文章を読んでいると相手が嫌がっているように感じます。
あまりしつこいと完全に嫌われますよ。

少し距離をおいてみたらどーでしょう。

そこでその子が寂しさとか感じたなら向こうからまた連絡あるでしょうし……。
    • 0

>中3ですよ?

知ってますよー。内容からして小3でもいいくらい。だからこれは遊びだと書いているわけです。中ボーでもわかるでしょう。このくらいの文章は。
    • 0

こういうノリで付き合うとか言われてもー。

大人の恋には必ず金銭が絡みます。結婚、会社、そして役職。つまり恋愛には金がつきものであり、それを引いたり足したりして恋をするのですが、その中から苦労や愛が生まれるのですよ。金銭に余裕があるから付き合う。余裕があっても付き合いたくない。愛ってそういうところから生まれるんですよね。
金銭が絡んでないのは単なる「好き」が「物」として存在しているだけでなのですね。だから取り換えが聞くし、無ければもらえばいい。「あげるよー」「じゃあ貸して」「ああいいよ」「でも飽きたら返してね」「じゃ来月返すよ」
これは恋愛では無いのですよ。たとえSEXしようともです。こんな僕はどうしたらいいのか?
悶々とする。それが大人になってから訊いてきます。なんの苦労もなく手に入れたものなどなんの価値も無い。

この回答への補足

中3ですよ?

• 0