プロが教えるわが家の防犯対策術!

親しくしてもらっている年上の男性がいます。
その人はよく頬をつかんできたり、髪をわしゃわしゃしてきたり、腕枕をしてきます。
そして、よくくすぐってきたりします。その時にお腹に手を回してきたりもします。
前に彼女がいると言っていたので、多分今もいると思います。
年下ということもあり、妹として可愛がってもらっているのでしょうか?
しかし、私だってよくこんなことをされていたら好意を抱いてしまうと思います。
私だけ好きにならないようにと努力していて、とってもずるいと思います!
彼は少なからず私のことは嫌いではないですよね?そして、好意がない女性にこんなことをしますか?
お答えいただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

え!?なになに!?マジで!?

よくそういう事すれば好意持ってもらえるの??

なにそれ?ちょーパラダイスじゃん!!え~!?

よし。そんなんならこれから触りまくっちゃうぞ、オジサン。

・・・普通そんな事したらビンタものだと思ってたんだけど。
あれでしょ?※イケメンに限る、とかそういう事でしょ?
    • 0

男とはいえその人の人柄によりますが、

貴女に触れてくるのは性交したいというサインです。
 男の本音は女性がさせてくれるならほぼ全ての人に欲情します。
 とはいえ、誰に対しても触り放題なら「変質者」として嫌われるので
 ぶっちゃけて貴女が知らず知らずにOKサインを出しているから男はそうするのです。
 女は普通、多くの男と性交したいとは思わないでしょうが、男は彼女がいてもやれそうな
女が身近にいれば無意識にでも好意を高めようとします。(実際に行動するかどうかは人それぞれ
だけど本心はみな同じ)。

世の中、略奪婚や不倫も許されるのだからどうしようが勝手ですが、男は遊びで女の体だけ、
欲する生き物だということを忘れないように。
    • 0

男性は、友達といっても、性欲対象になり得ない女性とは親しくしようと思わないそうなので、彼女がいるってことなら、実際に手を出すかどうかは別として、あなたのことは当然、性欲対象なんだと思いますよ。

酔っ払ってる時に、抱いて、とか言ってみれば、簡単に抱くんじゃないですか。

ところで、そんな風に身体を触ってこられたら、普通は好意を抱いてしまう、なんて言い方はやめてもらえます?

頬をつかんだり、髪をわしゃわしゃしたり、くすぐったりしてくるなんて、聞いただけで気色悪くて吐きそうになりました。普通は女は、男にそんなことされるのは嫌いです。あなたはたまたま、その男性のことが好きだったから嫌じゃなかったんで、触られたから好きになったんじゃないでしょ・・。
    • 0

>彼は少なからず私のことは嫌いではないですよね?

好きか?嫌いか?って事なら、当然嫌いではないよ。

>そして、好意がない女性にこんなことをしますか?

好意なんてなくたって、スケベ根性がありゃ十分だよ。
    • 0