アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックワンファストについて質問です。
一回目に検査した際に
画像のような結果になりました。
しかしその後蒸発線したのか結果が消えてしまいました。
チェックワンファストは結果が残せるとの事だったので蒸発線だったのでしょうか?
画像でわかりにくいと思いますが
アドバイスお願いします。

「チェックワンファスト」の質問画像

A 回答 (3件)

私のパソコンですと、目を凝らすと、薄ぼんやりとラインがあるような、ないような・・・


という感じがします。
実際に目で見たのと、パソコンのディスプレイでは違うと思いますが、
目視でも同じ状況ですと、この結果は陰性だと思われます。
    • good
    • 3

チェクワンファストの場合は、本当に陽性であれば、どんなに薄い陽性反応であろうとも一度出た陽性反応は消えません。



よって今回の検査結果は陰性になります。

生理予定日を超えての検査であれば、次回にチャレンジですが、生理予定日前もフライング検査であれば、生理予定日にもう一度ファストで検査しましょう。

再検査で陽性反応が出ればご懐妊です。
    • good
    • 1

薬線と思われます。


チェックワンは結果が残せるので終了線が出てから判定線が出ます。
すぐに判定線が出た場合はほとんどがグレーで陰性です。
もし妊娠してた場合はグレーに細い赤紫から黒っぽい線が入ります。


という私も今月同じ目に会いました。
かけた瞬間すぐに判定線が出たので妊娠かと思いましたが調べて行くにつれて、薬液が染み込んでるところに濃い尿がかかるとグレーが浮き出ることがあるとのことでした。
もちろん陰性でそのあとリセット。

もし妊娠してたらそこに赤紫が出るんだろうな~と夢見てます。


グレー線画像貼っておきますが見れなかったらごめんなさい。
「チェックワンファスト」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!