プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧いただき、ありがとうございます。
添付の楽譜の楽曲のタイトル・歌手をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますか。
女性ヴォーカルで、英語詞だったと思います。
(美容院でシャンプーされている最中に店内BGMで流れていたので、ほぼ聞き取れず)
恐らく新しい曲なのでしょうが、アレンジは流行りのEDMと言うわけではなく、ちょっと古めでした。
流行りのR&BっぽいPopsの雰囲気でした。
ドラムは、Ne-YoのSo Sickと同じで、バスドラが1拍目と1と3/4拍目、スネア(クラップ)が2拍目。このリフの繰り返し。
コード進行は、Gym Class HeroesのStereo Heartsなんかと同じで、VIm→IV→I→Vの循環。
メロは楽譜の通りです。(メロだけ見ると似ているので念のため書いておくと、アナ雪のLet It GoやHilary DuffのCome Cleanではありません)
これだけの情報で恐縮ですが、心当たりがありましたらお教えいただければ幸いです。
宜しくお願いします。

「このR&Bの曲名を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

スマホのアプリで

SoundHoundというのがあります。
ダウンロードして、声で曲を聴かせて、検索してみてはどうでしょう。

私はこれで解決したことがあります。
    • 0