プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に三回告白してふられました
本当に好きだったので無視されるまでと決めて頑張りました
まあでも無視されるまで頑張る程の男でもないな、と段々思えてきました
ふられたから負け惜しみみたいなものなのかなとも思いますが、やるだけやったので諦めれそうです
みなさんは大好きだった彼を忘れるためになにかしたことはありますか?
時間もかかるとは思いますが私も前向きに進みたいのでアドバイスください

A 回答 (2件)

恋愛とかはタイミングが全てですよ、貴方嫌いとか好きとかは関係無いですよ

相手が求めている時期違えば、何いっても駄目なのですよ
逆に誰からも愛されとても、お付き合いしてもらえそうにもない相手でも時期
が合えば相手からホテルに誘ってくるような仲良しになれるという事ですよ
でもご機嫌悪くすると、別れが早いのも予想できますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですよねほんとに
ありがとうございました\(^o^)/

「ああ、あれは若さゆえの過ちってやつだったのよ!

今は貴方に何の魅力も感じないの、ごめんなさいね!」

って、数年後の貴女に
「前はあんなに俺にアタックして来たじゃないか!」と言いながら、
すり寄ってきた元彼に言い切る事を目標にして、徹底的に女を磨いて
今以上に良い女に変身する努力をする。

仮に今後は全く元彼に会わなかったとしても、結果として良い女になって、元彼とは比較にならない様な良い男を見つければ、それでも十分に満足できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか色んな意味で疲れますそうですねめちゃめちゃめちゃいい男と付き合います\(^o^)/