dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、デジタルライフオールスターズについてのサイトを教へてもらひました。

http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html

これを見て、私は、はらがたちました。投稿削除数第1位で、極悪非道のこの私が、この「デジタルライフオールスターズ」のメンバーに入れられてゐないのです。探してみると、「注目株 オールスターズの候補生」として、わづかに、下記の記述があるだけでした。

(1)どのやうにすれば、「デジタルライフオールスターズ」のメンバーになり、単独ページで、解説してもらへるのですか。

(2)「デジタルライフオールスターズ」のセンターは、ファン投票で決められるのですか。

(3)「デジタルライフオールスターズ」の現役メンバーの人たちは、どれほどの実績があるのですか。

*** *** *** *** ***

http://www12.atwiki.jp/matango/?cmd=word&word=pl …

●plapota

2014年春、旧仮名遣いを用いた投稿姿勢を曲げず、マネをするアホが現れたことなどから糾弾スレが立ったことでコイツの名前を覚えた人は多いと思う。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8612411.html
に怪答をはなっているのは全員がデタラメ怪答者としてオールスターズに載ってるやつら。こんなやつらにおべんちゃら遣う時点でコイツの中身も察することができるってもんだ。この先たぶん独立したページを作るとしたら「馴れ合いヴァカ」だと思う。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8726681.html
日本語を勉強中です。日本のみなさんにお尋ねします。
と、外国人であるようにふるまっている。しかし、日本語を勉強中の奴が、旧仮名なんぞ使うのか?
さらに、プロフによれば、
国:    日本
都道府県: 広島県
言語:   日本語
どっちかが嘘なわけだが、どっちにしても嘘つき野郎であることに変わりはない。

http://oshiete1.nifty.com/qa8595345.html
#2のお礼
たとへば、SortaNerdさんの下記のやうな質問で、みんなで遊べたらと願つてゐます。
「遊べたら」?Q&Aサイトは馬鹿の遊び場じゃない。

A 回答 (3件)

私も居ますよー


そもそもあいつらはここのサイトに排除された連中ですから 笑
しかもテキトーなことばっかり書いてる 笑

この回答への補足

またまた私の質問ページが削除になりました。回答番号4,5と、私の「お礼」の一部が消えてゐます。

さきほど、デジタルライフオールスターズのサイトをのぞくと、このたびの質問のことが記載されてゐました。トップページ「ヲチ先での反応の例」では、真つ先に登場します。そのあとのふたつの質問も私です。盗用問題についても新規記載されてゐたのですが、私のせいで、ドイツ語の堪能な○○さんにご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

でも、盗用事件の記述が豊富になつたのは、良かつたと思ひます。

ベストアンサーは、現役オールスターズのメンバーazuki-7さんとします。

補足日時:2014/08/27 20:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。先日は、バカボンのパパの質問で、たいへん失礼いたしました。

>>私も居ますよー

はい。拝見しました。azuki-7さんの質問も閲覧済みでございます。あこがれの「デジタルライフオールスターズ」のメンバーでいらつしやつたのですね。ますます尊敬が深まりました。

>>そもそもあいつらはここのサイトに排除された連中ですから 笑

よく見かけるIDが多いやうに感じました。アンカテ、社会カテあたりが中心なのでせうか。

>>しかもテキトーなことばっかり書いてる 笑

情報量が少ないので、一面的である、といふ印象は受けました。でも結構おもしろい記載でした。私は、デジタルライフオールスターズのセンターをめざします。よろしくお願ひいたします。

御回答ありがたうございました。

お礼日時:2014/08/26 21:27

先日からこの御質問には気が付いていました。

plapotaさんの御質問にしては、回答者ゼロのまま閑散としていたので、お答えしようかどうしようか迷っていたのですが、質問文を変えられたのですね。
御紹介されたサイトはちょっとだけ覗いてみましたが、作成者は、

ユーモアのセンスがない
投稿文の内容からの人柄を読み抜く能力がない
個性を認めない
大ドロボー回答者にほとんど言及していない

ということで、目が節穴です。特に努力されなくても、今の調子でお続けになれば、いずれ殿堂入りは間違いないでしょう。

ところで、投稿削除数は、削除された本人にしかわからないので、自己申請するしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがたうございます。ご専門のカテゴリでの回答も拝見してをります。

>>質問文を変えられたのですね。

カテゴリを変へました。やはり社会カテは、活気があります。


>>今の調子でお続けになれば、いずれ殿堂入りは間違いないでしょう。

激励、感謝いたします。

>>投稿削除数は、削除された本人にしかわからないので、自己申請するしかないのでは?

データ管理をしてゐないので、数え切れない、としか言ひやうがありません。こんなことばかりして、素直に書いてしまふものですから、すぐに通報されます。

くれぐれも、お仕事を大事になさつてくださいませ。

お礼日時:2014/08/26 21:55

Wikiだから自分で編集すりゃいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやばやと御回答ありがたうございました。

自分で書けるのですね。有益な情報に感謝します。
しかし、自分で書いたのでは、正当な評価とは言へないやうな気がします。やはり、自他ともに認める評価がほしいと思ひます。私の場合は、削除された投稿が膨大ですので、いくら履歴を公開してゐるとはいへ、充分な情報が伝はりません。そのあたりが、不利になつてゐるのではないかと、心配してゐます。

私がメンバーになれるやうに、ご協力くだされば幸ひに存じます。

お礼日時:2014/08/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!