人生のプチ美学を教えてください!!

条件を満たす中でなるべく安いミシンを探しています。

・本体の大きさが小さい
・直線縫いと端の始末、縫い目の幅調整ができる(逆に言えばそれ以外の機能はなくても良い)
・振動や音が少なめならなお良し
・できればフットコントローラーありのタイプ

以上の条件、特に上2つを満たすもので安いものだと、どのくらいの値段のものがあるでしょうか?
また、できるだけ安いミシンを買おうと思ったら、どこに買いに行くのが良いのでしょうか?
大手の手芸屋さんを覗いてみたところ、あまり小さいものもなく、値段も思ったほど安くなかったので悩んでいます。

特におすすめの機種などある方も、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

取り合えず ここでどんなのがあるか見てみるのも良いかもよ



ヤフーショッピング で ミシン で検索かけると 色々出てきますので
ご希望にあったのがあれば・・・と思いますが。

後は 直接見たいのであれば 大手電気屋さんかな?
・ヨ◯バ◯カ◯ラ
・コ◯マデ◯キ
・ケー◯デン◯
・ヤマ◯デ◯キ
・ビッ◯カ◯ラ
等 お近くにあるかどうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、電器屋さんにあるのですね!
とりあえずヤフー見てみます。

お礼日時:2014/08/27 22:46

合う機種有るかも。

パソコンでジモティを、検索して参考に、ゼロ円も有るみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!