dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きます。

異性からの
朝のおはようメール&LINEを、既読無視するのって、
やはり、もうその女性とは、深く関わりたくないから?ですかね。

今までなら、すぐに
おはようときたのに、
1日無視されました。

これは、新しく気になってる女性ができたから?

それとも、無視することによつて
相手の女性の反応をみてる可能性もありますか?

かれのほうから
アプローチが多かったんです。

でも本命彼女候補には、こんなこと
しないですよね?
連絡はやめた方がよいですよね。

なんかよくわからなくて。

無視する男性なんて初めてなので…。

A 回答 (7件)

私はLINEでそういうようなことはしません。



おそらく、「何でわざわざLINEでおはようと送るのだろう?」と思っているのではないでしょうか?

それか、返す時間が無い、忙しいのか、
    • good
    • 3

メール、ライン


今まで来ていたのに来ないのは誰でも気になりますよ!

朝のメール、ラインの場合は、朝だけに、忙しいと思えますが
読んで忘れてるって時もあるかも知れません!
もう一度送ってみてはどうでしょうか?
(о^∇^о)
それでも来ないのは
他に夢中になる事が出来たからか
他に女性も考えられるし
体調が悪いとかもあるかもしれませんよ♪

押したら、引いてみたらいかがでしょう?
(^∇^)
恋愛のテクニックです!

今まで連絡来ていたのに、今度は来ないと、男性側に気にかけてもらう!

頑張って下さいね!(*´∇`*)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、考えないようにしました。

意味がわからなくて。

お礼日時:2014/08/28 23:01

#1です。


お礼を拝見しました。

理由は回答にあるとおり、質問者さまに女王気質の片鱗を見たからですよ。
つまり最初の頃は、彼が鈍感なのか、質問者さまが隠していたのか、その気質に気付かなかったわけですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

女王様気質とは…ないですが。

ただ、急に連絡なくなったら
誰だって気になってきませんか?

お礼日時:2014/08/28 22:01

朝は忙しいですからね~、


時間に余裕があれば返信もできますが、
遅れそう、体調がいまいち、出張先なら
返事どころじゃないですから。
向うの反応をみながら対応したほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日も無視すること
ありますか…?あえてしてるとしか。

お礼日時:2014/08/28 21:41

男同士だと既読のみが当たり前で無視にはならない


好きな女性が相手であっても既読で済ます者も割と居ます
女性同士のノリとか前彼がこうだったから、などは
あなたの常識であって世間一般の約束事ではないですから
悪いほうに考えないで従来通りに接したらいいと思いますが。

余談ですが朝は迷惑だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

かれはよくわならない人だから
どうでもよくなりました(笑)

お礼日時:2014/08/28 23:28

出社の準備でバタバタしてて5分でもいいから余計に眠りたい時におはようメールの返信とか


ほんっっっっっっっっと面倒臭いからやめてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、
もう連絡はやめました!

お礼日時:2014/08/28 23:29

朝、忙しいじゃないですか。


女性ならなおさら分かると思うのですが…

まぁでも無視することに苛立つということは、私を無視するとは何事か!と思っているわけですよね。
その片鱗が見えただけでも、別に他に好きな女性がいるわけでなくても、願い下げです。

そこは気にしない or 自分が何か悪いことをしたか気にする女性が断然好みです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはわかりますが、
今までなら、すぐに連絡あったんです。急に冷たくする理由はなんだろうな?って

お礼日時:2014/08/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A