プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月まえから台所にありが発生してます。

食べ物が流し付近に出ないよう気をつけてますし、カビキラーなどで消毒してるのですが、数時間が経つとまた数匹どこからか出てきます。
ありの巣がどこかにあるのでしょうか?

良い方法あれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「アリの巣コロリ」が効くようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2004/05/28 21:38

アリの巣コロリは確かに効きます!!類似品はあまり効かないみたいですよ。



それよりも、アリが寄ってくる原因を突き止めてそれをなくすことが大切だと思いますよ☆

↓面白いホームページあったんでURL載せときますね^^

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/inoue/philippines/Siqu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

>アリが寄ってくる原因を・・・

はい。
きっと食べかすが残っていたり、清潔にできてなかったんだと思います。
はんせい、はんせい。。^^;

早速試してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!