アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の旦那さんの風俗通い(おっぱいパブ、ソープ)が発覚したそうです。
友達は一気に冷めてしまい、旦那さんに対する性欲が全く無くなったそうです。旦那さんにキスを求められても「.....は?」と思うそうです。お店でやればいいじゃん、色んな女の子とさ、と思うそうです。子供がいるので父でいてくれればいいと思っているそうです。最終的に別れを切り出されても、養育費を払ってくれればそれはそれでいいそうです。友達は旦那さんが大好きです。だからお店の子とエッチして楽しいならその方がいじゃんと、卑屈になってるわけじゃなく本気で思っているようです。
私は旦那さんとも顔見知りなので今回の件について相談されたりします。おっぱいパブは友達とのノリで行って、ソープは嫁さんじゃない娘を抱きたくて行ったのだそうです。それは身体だけが目的で、今でも心から触れたいと思うのは嫁さんだけなのだそうです。それを嫁さんに伝えても、「わかったよ、ありがとう」と言われて終わってしまう。身体の関係を求めても、きょとんとした顔で私はもういいでしょ?と言われる、辛い....と言っていました。旦那さんが酔っ払っている時に聞いた事なので、何処まで本当かわからないけど、本当に悲しそうな表情をしていました。
友達から聞いた話は旦那さんにしていないし、旦那さんから聞いた話は友達にしていません。ここは私が仲介役をするべきななのでしょうか?夫婦の性生活とか、本来は二人で話し合うべきことに私が口出ししていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

夫婦の喧嘩に口を出すと、結局どちらからも恨まれるものです。



お節介は止めましょう。

この回答への補足

皆さん、有り難うございました。

補足日時:2014/09/05 13:43
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2014/09/04 20:05

友人夫婦のことでしょ、


それぞれからそれぞれに都合のいいような話を聞かされて
さて、どうしようか、ですが
なにもしない、なにもいわない、が正解でしょう。
他人に対してはいいかっこするし、意地だってあります。
これ以上深入りは不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2014/09/04 20:04

54歳 男性



他人の旦那の行動なんてそうなんだで終わり

自分の旦那さんをちゃんと監視しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
ちなみに私は独身です。

お礼日時:2014/09/04 20:06

アラフォーじじいです。


なんか、昔話でありそうですね(笑)
あまり首を突っ込みすぎると、返って面倒な事になります。
どちらかの味方に付かなくてはならなくなります。

面倒ですよね?

年齢はお幾つかは分かりませんが、正直ちっちゃい奥様だな。
と感じました。
風俗と浮気は別物です。
と、女性は理解してくれないのですが。。。。

とりあえず、話を聞くだけで『味方』にはならない方がいいと思います。
深く巻き込まれそうになったら、逃げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
奥さん、ちっちゃいですか?
私はちっちゃいとは思いません。
男心を理解出来ない女性はちっちゃいのですか?

お礼日時:2014/09/04 20:04

 口出しするとして、どういう風に言われるのでしょう?


 落語の世界で夫婦のもめごとを諌め収めるのは名主さん、大家さんでしょう。『おまえさん、それは了見が狭いというものだよ』と。『お互いに好いて夫婦になったんじゃないか。』と。
 「了見が狭い」というのは、正解の範囲が狭いということです。人それぞれ考え方が違うのだし、何が正しくて、何が許容範囲なのかの判断が違ってくることは、この件でなくても出てくるでしょう。そうなるとこの先も思いやられるし、再婚したとしても同じ問題に形を変えてぶつかるのは、想像に難くありません。
 コレは絶対に良くないということ、コレは絶対に素晴らしいと思うこと、そいういことを反対に考える訓練をすることで了見は広くなります。たとえば「約束の時間に遅刻してくる人」を肯定する視点を考えるのです。一般的に遅刻は悪いとされています。僕もそう思っています。そこを何とか肯定してみるのです。「時間にあくせくしない生き方だ」とか、「約束に拘泥せず、状況に応じて判断を変えられる自由さを保っている」とか。世界を見渡すと今リビアは無政府状態で内乱に陥っています。独裁者カダフィーが居なくなったからです。独裁者は良くない、民主主義は素晴らしい、そういう一辺倒な価値観を疑ってみる必要があります。
 生理的に受け付けないことを理由にすると、それ以上は言えなくなってしまいます。しかし、生理的拒否も、その狭隘なものの考え方が根底にあるからなのです。おバカな人ほど考え方が狭く、すぐに立腹したり、自分で自分がコントロールできないのです。穏やかな人柄の方は、生来の性格もあるでしょうが、「自分の考え方を疑ってみる」習慣のある人が多いように思います。

参考URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/hanasi/ih3-hyougenn.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2014/09/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A