アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳で、初経は13歳くらいでした。
母親も貧乳なんですが、私は本当に洗濯板に梅干し(干しぶどう)ってかんじです。
胸の膨らみがないんです!
最近、3キロ体重が減ったのも関係あるのでしょうか??
ちなみに、今は身長160センチ、体重54キロです。
あと、婦人科で血液検査をしたのですが、ホルモンの値で男性ホルモン(LH?)だかが高いらしく、それでも多毛や声変わりなどが起こるそうです。
確かに多毛になったし、声変わりはしてないのですが、気性が荒くなってきました。
旦那に申し訳なくて、バストアップしたいのですが、ここまでだと、手術しかないのでしょうか??

あと、20歳のころの写真を見ると、水着を着ていても谷間がありました。

A 回答 (5件)

>旦那に申し訳なくて



豊胸の前に、旦那さんに確認しましょう。

旦那さんが「ツルペタ大好き星人(いわゆる、擬似ロリコン)」だった場合、豊胸したらガッカリされます。

「ツルペタで結婚できた」ってことは、旦那さんが「ツルペタ大好き星人」な可能性が高いですよ。

この回答への補足

すいません、補足させてください。
結婚当初はもう少しあったんです。
横になると谷間ができる程度はありました。
あと、旦那には「オッパイはあるにこしたことないね!」と言われます。
女子高生は好きだけど、たぶんロリではないと思います…(^_^;)

補足日時:2014/09/05 16:15
    • good
    • 0

先日このサイトに有りましたよ。

バストサEにしたのに触りもしないと、悩んでいましたが。旦那様と相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがにEとかじゃなくていいんです。BかCで十分なんです。
旦那は、豊胸にはそんなに反対ではないのですが、乳がんになりやすいとか、中の物体が漏れたら怖いと言っています…(^_^;)
もう少し、相談ですね…笑

お礼日時:2014/09/05 16:34

まずは婦人科で詳しく診察してもらってはいかがでしょう。


男性ホルモン値が高くて、なおかつ身体に変調(多毛化・乳房の減少)が起きている訳ですから、
何らかの病気なり内分泌系の異常である可能性があるかもです。(あくまで素人意見ですが)
ホルモン剤の投与などで改善可能な場合もあるでしょうし、まずはプロにご相談してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婦人科では、多胞性嚢腫卵巣症候群と言われました。
その嚢胞の中にある液体に男性ホルモンが多いので、血液にも流れているそうです。
手術で取り除けば男性ホルモンが減るそうです。
いま、ちょうど不妊治療もしているので、この際胸も大きくなれたらいいな!と思っています!( ^ω^ )
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/05 20:33

結婚してしばらく経つと、夫は妻の容姿に興味は無くなります。


性としての妻というより家族としての妻になるからです。

美人芸能人でも離婚してますよね。

巨乳になったからと言って、妻に興味を持つ夫はいないと思います。
今のままが一番なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちはまだ子供もいないので、まだ男女の関係でいたいと思っています。
子供がいれば、そのようになれると思うのですが…。
不妊治療を頑張って、家族としての妻としても見てもらえるよう、努力します!!(≧∇≦)

お礼日時:2014/09/05 20:37

お子さんの予定は? あなたは貧乳の母さんの母乳で育ったのでしょうか。

 母親になると乳腺が発達するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
母親は貧乳で、私の時はミルクだったけど、妹の時は母乳で育てていたらしいです。
私の場合、発達する乳腺もないくらいなので、不安です…T_T
子供はいま不妊治療で頑張っています。
妊娠で少しでも大きくなることを祈ります…(^_^;)

お礼日時:2014/09/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!