プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です。

自分には結婚して約半年の妻
そして、2ヶ月の娘がいます。

ある時、妻が寝ている間に
妻のケータイを見てしまいました。

そして画像を検索、保存できるアプリがあり開 いてフォルダ内を見てみたら(自分もこのアプリを持っていたので仕組みはわかってました)、
男の上半身裸や股間の画像が保存されてました。
その中にはAV男優や芸能人のがあったんですが、地元にあるおそらく昔妻の行きつけだったBARの
バーテンダーのたぶんFacebookで
載せてあった上半身裸の写メとかもありました。

AV男優や芸能人ならまだわかるんですが、そういう素人の物も含まれててびっくりしてショックを
受けてしまいました。

妻はいつも自分には
満足してるって言ってくれて
結婚生活もラブラブ過ぎるくらいです。

そして自分以外の股間を
見るのは気持ち悪いって言っていたのに普通に画像があったのでショックです。(しかも無修正)

本当は自分だけじゃもの足りず
不満なんですかね?

あとこのことは妻に言った方がいいのですかね?
それともそっとしておいた方がいいですか?

不倫願望がないかとても不安です。


長文、乱文すいませんでした。
回答の方をよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (16件中11~16件)

携帯見るなんて超最低



夫婦でも携帯の覗き見は裁判すると慰謝料ですよ

回答は

携帯にエロ写めとかごく普通
    • good
    • 0

言う事じゃないでしょ。

そっとしておくべきだな。

男だって結婚していようが彼女いようが、エロ画像の1枚や2枚や100枚持ってるしな。エロ動画も持ってるし。

たとえ無修正だろうと、いいじゃねぇかエロ画像ぐらい。
へぇ~~ アイツもこういうの見たりするんだな(笑)ぐらいの気持ちで構えていてやりなよ。

このぐらいの事で動揺しないでくれよ(^_^;)
    • good
    • 0

あなたはそうゆう画像を見たり、AVは見ないのですか?


あなたがなくても世の中の男性がそれを見たり保存しているように女性だってそうゆうのが好きな方もいます。
女性なのに?というイメージは強いと思いますが男性は良くて女性が見てたらショックだとか辞めてほしいとかダメだったら男女差別です。

言ったら携帯を見たという最悪な行為がバレますが…
画像くらいで壊れる可能性もありますからとりあえずそっとしておいた方がいいのでは?
    • good
    • 0

49歳の既婚ジジイです!



だから奥さんの携帯見ちゃ
ダメなんですよ~!

ろくな事ないですよ~
いらん事考えてしまう
ネタを自ら見つけて
しまいましたね~

たとえ旦那でも、
見られたくないものって
あるんですから


とにかく、
夫婦生活を壊さない為に
携帯を見た事を黙ってる事です!

そして今後は絶対、
見ない事です!
    • good
    • 0

男性でも、浮気願望ない人がAV見るの楽しんでいたり、


女性でも、レディスコミックなどHな漫画や雑誌を読んでいたりとかありますからねぇ。

ただ、画像があると言うだけで、決めつけるのはどうかと思いますが。
バーテンダーの写メとかは、奥さんの仲が良い友達だから、
送りつけられてきて消すに消せずにいる、
でも質問者様に疑われたくないから隠しているとかもあると思いますが。

奥さんを疑うと、二人の仲がぎくしゃくしてしまうと思いますので、
忘れるが一番良いのですが。
忘れられなければ、現在浮気しているかどうかは、
興信所などで調べられると思いますよ。

浮気の事実がないと分かれば、
後は奥さんの趣味趣向のことだと思いますので、
受け流せますかね?
    • good
    • 0

忘れなさいな。



二度と奥様の携帯を見ずに、信じて愛すればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!