自分のお店を開く時の心構えとは? >>

何故、3次元の女性より2次元の女性の方が良いのか?

はっきりいって、明らかに、

2次元の女性>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>3次元の女性になってしまっています。

これって、何故でしょうか?

それならば、2次元の世界が合っても良いのでは?

まぁそれなら、結婚する意味も薄い。(2次元の方が優れているから。)

「何故、3次元の女性より2次元の女性の方が」の質問画像

A 回答 (4件)

"これって、何故でしょうか?"

↑
2次元の女性は、皆が皆美少女であるのに対し、
3次元の女性は、残念な女性が多いからでしょう。

”それならば、2次元の世界が合っても良いのでは?”
      ↑
概念としては存在していますよ。
概念てのは人間の頭の中にしか存在しない、という
ことですが、バカにしたものではありません。

国家なんてのは人間の頭の中に存在するだけです。
月や太陽がそこに存在するのとは意味がことなります。

お金もそうですね。
あれはタダの紙です。
概念の力で、貴重品になっている訳です。

”まぁそれなら、結婚する意味も薄い”
    ↑
マンガ、あしたのジョーでは、主人公のライバル
力石徹の葬式が現実世界で実施されました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男も二次元のほうがイケメンばかりだよ。

二次元だとキャラは裏切らないからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男ですが・・・・

3次元は、男>>>女ですねぇ。

平均的に、男の方が顔が良いと思う。何故かねぇ?・・・。ホモじゃないですよw

それがあなたの価値観ですからね。

正確には「良い 優れている」ではなく「好き」という表現を使うべきです。

「良い 悪い」は客観的な基準を伴います。「好き 嫌い」はあなたの主観的な基準です。

ここで質問しているように、その理由が分からないのであれば、それはあなたの主観的な基準だからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが価値観の多様化というものです。

いくらリアルがよくでも、ゲイ・やレズビアンのような救われない例もありますし、不毛で結構なのでは?

これもその人それぞれの自由です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。