プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月15日に一人でぶらりとする場所のオススメありますか?
大学生なのですが夏休みバイトや用事などで、
遊ぶ機会がなく夏の思い出に一人旅をしたいのですが、まだ行き先が決まらず皆さんにどこがオススメか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

鳥羽方面か白浜はどうでしょうか?


どちらも温泉・海の幸も多いし、観光も近くに名所が固まっているのでまわりやすいかと思います。マリンスポーツさかんです。

大阪発のバスなどを使うと料金が格安ですが、JR(白浜)ぐるりんパスや近鉄(鳥羽)まわりゃんせなどのお得なパスもあるので予算に合わせて考えて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥羽は思い付きませんでした。
バスを使うと楽でゆったりと観光できますね❗
ありがとうございます!!
お得パスなども見比べて計画たてようと思います。

お礼日時:2014/09/11 21:57

野々村氏御用達の城崎温泉



http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1389829
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城崎温泉ですか!
この頃寒くなったのもありますし
候補の中に入れます

お礼日時:2014/09/11 21:54

予算、日程、目的(国内?海外、グルメ?観光など)等がないとしぼれないです。

この回答への補足

予算が8千円程度を予定しています。
関西から出ない距離
自分は温泉や観光、体を動かす等が好きです。
のんびりできる場所があれば教えてほしいです。

補足日時:2014/09/10 12:23
    • good
    • 0

女性一人だと危険。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!