プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販で豆のような可愛い形をした青いボイスチェンジャーを買おうと思っています。

説明にはロボットボイスと書いてあるのですが、リアルな男の声にしたいのです。使用したことのあるかた、感想を聞かせてください

A 回答 (2件)

遊びで友人とかに掛けるのなら面白いと思いますが、実用度は???です。

ON/OFF・HI/LOのボタンしかなく何段階か声を変えられるらしいのですが、自分の声がどのように聞こえているのか確認が出来ないので、都度「どんな声で聞こえる?」って聞いてました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございます。具体的にしりたいのですが、実用度はそうですか?相手にどんな風に聞こえていたのですか?

実用度はイタ電対策などの防犯に使用するのであればあまりお勧め出来ません、相手には機械を通したように変に聞こえるようですが別人とまではいかなく判別できてしまう程度だそうです。

• 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。