プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、CMでシャンプーを使っていくとだんだん髪が染まっていくシャンプーを
CMでやっていますが、
爪が黒く染まったりはしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのシャンプーの説明書(または裏の表示)になにも書いていなければ大丈夫かと思いますが、もし不安でしたらビニール手袋などをつけるといいと思います。

とくに爪にマニキュア等をつけていなければ染まる可能性は
高いです。
あとシャンプーするときも体に付かないよう、下を向いた状態でシャンプーをしてください。
    • good
    • 0

まず、染まることはないと思います。

髪が、コマーシャルほどきれいに、染まることもないです。母親が、つかってましたが、いくつかメーカーを、かえたりしてましたが、染まりません。結局やめました。
やはり、高いですが、プロの、美容師さんに、染めていただくのが、一番かと思います。自分で、染めるより、長持ちしますし、頭皮もいためません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!