アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性・自営業、54歳、子供二人。夫婦仲も悪くなく円満な家庭です。
数か月前、ほんのちょっとした出来心で、愛人募集サイトに投稿しました。
思いがけなく、とても美しく気立てのよい女性(25歳)と知り合い、舞い上がりました。
なぜこんな子が?と、思わず初対面の時にリスカの痕跡がないか調べてしまい、笑われました。
高校時代から交際し結婚の日取りまで決めていた相手に浮気され、「普通の恋愛」に対して、ちょっと嫌気がさしているようです。賢そうな女性なので、たぶん、そのうち自分のしていることに気付いて、普通の生活にもどるでしょうから、何年も続く関係ではないのかな?と思ってはいます。
単なる冷やかし目的で会ったときにそういう事情を聴き、自分と話して気休めになるならと、次の約束をしてしまい、「食事だけ」と自分で歯止めをかけていましたが、出会って3回目の時、ついに男女の関係になってしまいました。もちろん、私から誘いました。

ずるいですが、相手には本アドや携帯番号、本名を教えていません。
こちらだけが一方的に相手の個人情報を知っています。なので、別れようと思えば別れられますが、オスの悲しさ、相手があまりにきれいで、会話も楽しく、若い女性を抱けることに夢中になってしまっています。
愛人、ということで決まったお金も渡しています。短期間ですが私が病気入院した時、「お金を渡せなくなるので別の人を探してほしい」と伝えたら、「治るまで待ちます。その間はお金は要りません」と言われ痺れてしまいました。
ただ、家族、特に妻に対する罪悪感が半端ないです。妻はとても良く尽くしてくれます。疑いのかけらもありません。
毎晩ぐっすり寝れなくなりました。
愛人と別れる勇気もなく、悶々としています。
非難されるのも承知ですが、心の持ちよう、あるいは為すべきことを客観的にご教示くださいませ。

A 回答 (13件中11~13件)

いいんじゃない?


人生このまま終わる前にもう一度楽しみ持っても。
ただ絶対バレないこと。
バレた時が奥さんを裏切った時だと思えば。
バレなきゃいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。そのように考えることのできない人間は
そもそも特定の女性と浮気すべきではないですよね。
言い訳がましいですが、愛人募集サイトで、本当に
愛人を見つけられるなんて思ってなかったことから、
ズルズルと来てしまいました。
私には、せいぜい風俗で遊ぶのが似合っていると思います。

お礼日時:2014/09/11 15:13

不眠の治療をする。


病気が再発しない程度に遊ぶ。
避妊する。
女へのお手当の他に、別れる時の手切れ金、
妻に発覚して離婚する時の慰謝料、未成年や学生の子どもがいるなら養育費や教育費を確保しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、
特に後半の3行に書いて頂いていることが
眠れない要因だと思います。

当然、避妊はしていますが、万が一妊娠した時に
相手がすんなりと堕胎に応じるキャラでなさそうなのが怖いです。
「子供ができたみたい」と言われた瞬間に、
アドレスを消して行方をくらます卑劣な自分の姿が見え隠れします。
そんな極悪非道な人間になる前に、やはり、けじめをつけたほうが良さそうです。

お礼日時:2014/09/11 14:55

奥型に告白して許されるモノでは無し



良心の呵責がきつく感じられた今 何かの兆候だと思う

将来 あの時に止めて置けばよかった と思う時が来る

悪事千里を走る 上手の手から零れる綻び 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、何かの兆候なのかもしれません。
”上手の手”ではありませんが、このような精神状態では
自分が参ってしまいそうです。

お礼日時:2014/09/11 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!