アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
男性からの意見、女性からの意見
両方お願いします。


本命の好きなひととの初デートで、
膝上15センチくらいの
Aライン 花柄ワンピは
気合い入りすぎですか?

色は、白地にグレーの花柄で、落ち着いてます。
形は、胸したあたりからAラインになってます。
黒かネイビーのカーディガンにベージュのエナメルパンプスを合わせます。
ネックレスは、細いチェーンの長めの2連ネックレス。
ブレスレットは、シンプルなやつ1つ。

デート内容は、夕方に会って、
食事に行きます。3時間程度です。

ちなみに、わたしの容姿は
154センチ 40キロ 26歳。
髪型はロングヘア で、茶色。
よく永作ひろみさん、小西真奈美さんに
似てると言われます。
最近はなぜかメイジェイさんに似てると言われますが…


本気で彼に恋をしているので
どうか ご意見、お願いします。

A 回答 (3件)

いいです。

イチコロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
よかったー!ちょっとかわいい系になりすぎないか
不安だったけど、
ワンピはこれに決定しよう!
ありがとうございます☆

お礼日時:2014/09/14 11:02

いいと思います。



そこそこ服装にお洒落感があれば問題ないと思います。

後はデートの内容がどうなのかです。

内容のあるデートをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、最初から
お互い気に入っているかんじで、
今さっきも
電話で好きだから頑張りたいんだよね
と言われてますので
楽しいデートになるはずです(^-^)

服装、決定しました☆
楽しんできます。
ありがとうこざいます☆

お礼日時:2014/09/14 23:48

本命なんだから、ちょっとおしゃれした感があって、かわいく見えるのはいいと思う。

Aライン、かわいくていいのでは? もっとも、お相手の人の趣味もありますが。

ただ、黒かネイビーのカーディガンがどうかな、と。好みや形もあるので何とも言えませんが、もっと明るい色のほうがあなたを明るく見せるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーディガンは
ピンク、水色、白、黄色を持っていて
合わせたのですが
なんだか春っぽくて…浮いちゃいました(><)
母にも明るい色がいいと言われたのですが、
実際合わせると…うーん。。と
言っていました。

ご意見、ありがとうございます☆
ワンピはこれにしようかな!よし!

お礼日時:2014/09/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!