プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生です。
9月2日に生理が終わり
9月7日にエッチしました。
もちろん避妊しました。
彼としないと決めていたのに誘惑に負けてしてしまい反省しています。
私はとても心配性なので前回も心配しすぎて生理が遅れてしまい彼とやめようと決めたのに本当に未熟者だと思っています。
排卵日が14日の予定だったですが
10日におりもののような黒っぽいものが出て出血なのかもよく分かりません。
14日の今日になっても続いています。
とても少量です。
もともときちんと生理が来ていなかったのであまり気にはしていなかったのですが今回は吐気と貧血でしゃがみ込むようなこともありました。また、いつも生理の時は肩こりになるのですが両腕が筋肉痛のように痛いこともありました。
なので妊娠を考えでしまいました。
エッチしてから一週間で初期症状が出るということはないとは思いますが責任が取れない年齢なので心配でなりません。
このような場合妊娠はありますか?
皆様教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒?

茶色っぽいものではなく?

妊娠の可能性は少し低いですが、何とも言えません。
今も出血(?)が続いているようなら、婦人科へ受診して下さい。
「不正出血」という理由で受診して下さい。
妊娠だけではなく、子宮系の病気も考えられますよ。

いつもと違う感じがしたら、病気かもと疑って病院へ行くのは基本ですよね。
女性器であろうと、それは同じ。同じ内臓の一部なんですからね。
病気が隠れていないか、調べてもらった方がいいのでは?
    • 0