激凹みから立ち直る方法

来週、USJに行きます!!住んでいるのが東京で、大阪に行くのが初めてなのでどのような服装が良いのか分かりません(>_<)また、ファッションに疎いので、アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

気温的には東京の気温と変わらないんですが、



・パーク内はアスファルト、室内は人で混雑していますから、
日中はけっこう暑いので、半袖で涼しげな恰好

・汗をかいたり濡れるアトラクションもあるので、
できれば着替えを一着

・夕方から夜にかけては海辺なので風が強くやや肌寒い。
薄手でいいので長袖を一着持っていく

・基本一日立ちっぱなし、待ちっぱなしのパークなんで、
ジョギングシューズなど疲れにくい靴。
担いでも苦にならないくらいの小さな折り畳みの椅子があると
かなり行列が楽になります。

ユニバはスーツのおっさんが一人。。から、
バチバチのコスプレさんまでいろんな人がいますから、
質問者さんが一番かわいいと思う出で立ちでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
半袖で行きますが、念のため上着を持っていこうと思っています!!

お礼日時:2014/09/15 20:03

先日USJに行って来ましたよ。

ハリポタエリアオープンでとても混んでいました。
特に土日や三連休は激混みです。
普通に、東京のその時期と同じ格好でよいです。
ただし水をかけるアトラクションが多いので、カッパはあった方が良いか。
ファッションについて、東京ディズニーなどに出かける格好でよいです。
漫画ワンピースが好きな方だったらそれにあやかったスタイルとかありでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^^)/
靴は、まだサンダルでも大丈夫ですか??

お礼日時:2014/09/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報