出産前後の痔にはご注意!

ちょっと、すみませんが、


私の回答受付中質問ですが、


すぐに回答ほしい。。にしてありますが、


回答全くつかない場合にはどうしたら良いのでしょうか?


ヤフー知恵袋には【知恵コイン】というもので回答を誘うことが出来ましたが、このサイトでは気長に待つしか無いのでしょうか?



よろしくお願いします。(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

わからないものはわからないし、わかるものはすぐにわかる。


答え易い質問ならステータスに関係なく、すぐにでも答えが付くでしょう。

「すぐに回答ほしい」等のステータスは、
質問者の心境を簡単に伝えるためのアイコンだと思っています。

回答期限とはちょっと違うような。

ゲームカテゴリだと、
ネットで検索した方が早そうなコアな攻略系の質問とかは回答がつきにくいようですね。
代わりに調べてあげるのもなんですし・・(笑

回答が全く付かない場合は、質問を見直してみるのが一番よろしいかと思います m m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~



ご回答ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2014/09/19 02:42

質問が難しいからです。


質問の難易度は、回答がどれだけ付くかによってだいたい決まるものです。

新しい質問ほどトップに表示されるため、古い質問は見過ごされてしまいます。
質問に回答をしてもらいたいのであれば、質問を削除して、もう一度同じ質問をする事です。
ただし、全く同じ質問をすると回答が来ない可能性もあるため、回答しやすいように図を付け加える等の工夫を施すと良いと思います。
簡単な図なら、画像ファイルで出来るかと思います。
    • good
    • 0

 回答者は常に監視しているわけでもないのでタイミングが悪ければ回答を書かない事もあります。



 それと、質問文の内容や書き方を工夫することも大切です。要点はどこにあるのか。曖昧な物だと急ぎだとしても絞りきれず、どう答えるかと考える時間が必要となります。その為に回答を諦める事もしばしばです。

 ネットでなくても、いきなり質問されて直ぐに答えを出せない物です。だからちょっと時間の余裕を考えて下さい。慌てて答えを出してもらうと間違った答え、それの訂正なども出来ないですよ。

 自分が回答者となった場合、その質問だけで分かるかどうかも考えて見てね。
    • good
    • 0

『すぐに回答欲しい』のが一日前だったりすると


「答えられるが急ぎだったか。間に合わないな」
と回答やめる場合もございます。

 閉じて再質問がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

再び失礼いたします



質問履歴は公開しておられたんですね…
私が確認ミスをしてしまったようです。

それで、履歴を拝見したのですが…

うーん…もう少し質問文をわかりやすくというか、工夫された方がよろしいかと思いますよ。

とてもマニアックな内容だったり、説明しにくい質問だったり…

ネットは万能ではありません。
一事が万事、質問サイトで解決出来る事ではないという事です。
    • good
    • 0

過去の質問履歴をちらっとみたけど、至急の必要ないものばかり・・・というか、しょーもない質問が多い。


問題はそこ。
    • good
    • 0

質問の投稿のコツは、既に回答に出ている通りですが…



貴方の質問履歴を【公開】にしておかれたら、今この質問を見た人が、該当の質問に飛んで回答してくれるかもしれません。

非公開にしたいのなら、せめて質問番号を貼っておくとか…


それから、この質問自体のカテゴリーも違うような(^^;)

カテゴリー
質問タイトル
わかりやすい質問内容

に気を配られたら良いと思いますよ。

回答のつかない質問は締め切りできませんので、一度削除して、カテゴリーも見直して、新しい質問を立ててみられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

基本的な事は理解しておいて欲しいのですが…貴方には至急でも他の人には至急ではない事です。



また至急と書かれていても質問文から何を急いでいる内容なのか、さっぱり理解出来ないものが多い事です。

至急と書いてもその辺りの事が関係して回答が付かないのではないですか?

何でも至急と書けばすぐに回答をもらえると考えるのは筋違いと言うことです。
    • good
    • 0

締め切って再質問するしかないです。


回答をつきやすくするには、工夫が必要です。回答者も大概は「自分に回答できる、興味がある分野」のカテゴリーしか見ないのでカテゴリー違いに質問すると回答がつきにくいです。
またタイトルだけで判断することも少なくないので質問内容がわかるようなタイトルにすることも必要です。
    • good
    • 0

クローズして他にサイトで質問する。



見てる人は少なくても短時間の間には変わらないから、待っても大した違いはないでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問しても回答がこない

このQ&Aサイトを始めて1箇月の初心者です。
質問を投稿しても、回答があまりつきません。今4件が未解決です。どうすればよいのですか。


現在の対策
(1)必ずベストアンサーを選ぶ。回答1件であればベストアンサー率100%。
(2)質問文を短めにして、気軽に入れるやうにする。

Aベストアンサー

>質問しても回答がこない

個別の質問と回答状況については良く存じ上げずに憶測で申し上げるのは失礼だし正確な見方ではないと思いますので 、思い感じた点を私見として申し上げます。

◇本サイトはQ&A形式で、人生の道に迷い進路を尋ねる人に、知ってる&役立つと思った方が情報・アイデア・アドバイスとして回答するシステムだと思います。

◇従って、回答は数量や文体の長短を求めるのではないと思います。
要は、「質問」疑問や悩みや迷いを解決する、ヒントになる、叱咤激励で背を押してもらった「回答」を得たとすれば、質問に対する結果報告の意味で、お礼をして、それで締め切れば良いと思います。

◇そういう意味で、現在の対策として記載されている以外に、私なりに思い付いた事項を申し上げますと・・・
・質問は、なるべく1問に絞り、その質問の背景や関連情報も記載→求めるアンサーへのピントが合い易い、回答し易い。
・質問は、内容にもよるが、なるべく鮮度&賞味期限を考慮すると3~5日で締め切る→求める解が無ければ日にちを経過しており閲覧機会も減ると思うので、未回答なら文面・表現の見直しを行ない、質問の削除を行い、リニュアル版を再質問する。
・プロフイル、質問履歴や回答履歴は文字通り、不特定多数・非対面・匿名の世界とは言え、バーチャルな自己紹介・身上書・履歴書の様なデーターであり、可能な範囲で公開するのも、回答する方のモチベーションと動機に繋がるのでは・・・
・出来る限り、質問内容にフイットする閲覧者&回答者が目にする≒閲覧機会の多い曜日や時間帯に投稿する。



ご参考<一回答者の心理>
実生活(リアルな世界)で言えば、質問って、道を尋ねる事に似てる、その場合を考えると会釈・質疑・お礼はマナーやエチケットだと思う。
非対面・匿名・一方通行の質問と回答というバーチャルな世界、Q&Aとはいえ、人様に投稿姿勢を(人間関係・コミニケーション)押し付けはしませんが、リアルな世界に準じたマナーやエチケットを私自身は心掛け実践したいと思います。

回答したのちは、そうですね、せめて読んだかどうかの確認はしたいから。
さらに言えば、質問に対して、自らの回答・提案・情報が役立ったのかどうか&どうなったのかは知りたいと思います。
そして、締め括りとして一言の感謝・お礼が有れば幸甚であり、回答して良かったと、さらなる投稿へのモチベーションupに。

>回答が来ない。

質問内容の専門性や難解さにもよるが・・・
また、表現の分かり難さ等も関係すると思いますが・・・
それらは、一方通行であるネットでのQ&Aの特性であり、負の要素アラシ・憑依・書き逃げ放置の原因かもしれませんね・・・

顔を合わせ、対話してなら、道を尋ねて無視や放置そんな事はされないと思うが、非対面・匿名・一方通行の特性が有りますので、気楽にフリーに参加投稿できるメリットもあり、あくまでもQ&Aの形式・流れに於いては質問者様の意向・意思・対応と閲覧者&回答者の受け止め方・判断・関心やポテンシャルに委ねるほかなく、回答数の質量については他力本願で成り行き任せとなり止むを得ない点もあります。




※余談ですが…私のOKwave参加への気持ち
個人的な考え、私なりの対応ですが・・・

私の場合は、ここでの質問とは→(人生や暮らしの中で)道に迷い、道・目標(行先や目印・道順)を探して居られる事だと思っております。
そのような方(質問)を見かけたら、お教え出来る事をお伝えし、その方の何かしらお役に立てれば・・・の参加姿勢・投稿であり、本サイトに参加&利用している心境です。

その為に、逆の場合である、道を尋ね相談したケースでは、お教え願った方のご厚意や情報、アドバイスに対する、その教えによる、その後の経過や結果報告と感謝を申し上げ、お礼率100%(礼を失しない、アドバイスへの感謝と報告を欠かさない)を心掛けております。

◇本サイトには、非対面・匿名性の長所(フランクに自由に利用)があり、欠点(反応&結果が分かりづらい)もあるのだと思います。

その為に、質問しても回答しても、なしの礫や勘違い、中にはイヤガラセや中傷され、時にはサイト内でストーカーの如く付き纏われるケースまであります。
でも、圧倒的に大多数の親切や有為有用な助言やアドバイスを得られるのが魅力であり、参加利用への動機・モチベーションだと思います。

◇サイトの運営は、質問者と閲覧者と回答者にて構成され、運営事務局がサポートしておられれます。
その形式はQ&Aであり、あくまでも質問&質問者様が起点であり、回答は道標、回答者様はアドバイザーや道案内人やボランティアだと思います。

◇その疑問・迷い・悩みの問いに対し、多くの閲覧者様がご覧に成り、お役に立ちたい、有為有用な情報を持ってる、同じような経験や学習をしたのでアドバイスしてみようetcの、わたしはボランティア活動だと思っています。

◇その為に、いち早く、解決したり、質問への解が見つかれば(締め切る)、回答をする機会を逸しても、それはそれで「良かった」と思います。
そして、後学の為に、お礼やBAを参考にさせて頂くよう、閲覧&読ませて頂いております。

類似質問に対する既投稿より抜粋

>取り下げて再質問するとき・・
回答がつきません。取り下げてほかのカテゴリーに再質問する場合、一定時間おく決まりがありますか?

     
飽くまでも質問内容と表現で、閲覧する方が分かり易く、アドバイスをしてくださる事が肝心ですから・・・

◇質問の意図や背景を簡略に記載して質問する。

◇質問に回答が寄せられない場合は、質問者の意思で削除が可能です。

*再質問やカテゴリーを変更する。
*質問や表現が分かり易いかどうかチェックします。
*質問が抽象的、何箇所にわたる、長文または簡略過ぎて、難解であったり意図が分からない質問になっていませんか?
*質問に対するお礼やコメントをして、質問状況がどうなったかの中間報告や改善解決への効果等をお知らせする。
案外、質問の背景や意図が分からないだけでなく、論争を仕掛けたり、誹謗中傷になっていませんか?
トラブルや無反応には誰も手を差し伸べたりアドバイスはし難いものです。

◇再質問には、同じカテゴリーに同じ文面での重複投稿は出来ず、5件以上の質問も不可とされています。
また、一定時間の間隔を開ける等のルールは無いが、回答が来ない事は質問内容や表現に回答を阻む要因があるのだと思います。

◇質問の賞味期間(内容にもよるが、目に付く、関心を呼ぶのは当日~1週間以が大半)や、必要性・緊急性から見て、質問したまま放置しておくのは良くないと思います。
解決しておれば締め切る。
回答にはお礼と質問の状況報告をします。

◇回答無い&求める解が見出せない場合には、閲覧者が回答し易いように、質問内容を絞る・表現を分かり易くする・自分の調査状況や推察の記載と何が迷い・悩み・判断が付かない等の具体的な求める方向・解を可能な限り記載して質問を表現内容を推敲の上、再投稿する。

>質問しても回答がこない

個別の質問と回答状況については良く存じ上げずに憶測で申し上げるのは失礼だし正確な見方ではないと思いますので 、思い感じた点を私見として申し上げます。

◇本サイトはQ&A形式で、人生の道に迷い進路を尋ねる人に、知ってる&役立つと思った方が情報・アイデア・アドバイスとして回答するシステムだと思います。

◇従って、回答は数量や文体の長短を求めるのではないと思います。
要は、「質問」疑問や悩みや迷いを解決する、ヒントになる、叱咤激励で背を押してもらった「回答...続きを読む

Q教えて!gooで質問して、どうしても欲しい回答がこないときの対応策ってありますか?

質問タイトルのとおりですが、
教えて!gooで質問して、
どうしても欲しい回答がこないときの対応策ってありますでしょうか?

他のサイトに、質問のURLを載せるなんて、マルチポストになってしまいますよね?

また、投稿先カテゴリーを、後から変更することはできないでしょうか?

-----

自分が唯一思いつく、まともかもしれない方法は、
------------------------------------------
(1)いったん質問を締め切り、
(2)その質問での、「質問+回答+お礼」を分かりやすくまとめて再構成し、再度1つの「質問文および質問タイトル」を作成し、
(3)(2)で作った、「質問文および質問タイトル」を再投稿する
------------------------------------------
くらいです。

他にいい方法はありますでしょうか?

また、上記の私の方法で問題点はありますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

投稿先カテゴリーの変更は原則としてできませんし、マルチポストも禁止されています。したがって、おっしゃるように再構築するのが適切かと思われます。そのさい、マルチポストではないことを併記してください。あるいは補足を使うという手もありますが、そうすると質問が埋もれてしまうため回答者さんは減ります。よって新しい回答者さんを募りたい場合は再構築、古参の回答者さんを中心に議論する場合は補足、こういうふうに使い分けてみてはいかがでしょうか。

さて、まだ出ていない方法となると、「時間帯を考える」というものがあります。たとえば、昼間だと主婦や学生の回答が増えますし、夜になると男性サラリーマンの回答が増加します。こうした回答者の移り変わりを把握しておき、そのうえでもっとも効果的な時間帯に質問する、という手があります。

また文体についてですが、質問者さんの文体がマズいようには思えません。やや長文かもしれませんが、論旨が正確で読みやすいです。逆に下手な人は、たとえ箇条書きにしても読みづらいですし、そもそも段落構成の段階からして下手です。質問者さまの文体はこうした事例と異なりますし、べつに長い箇条書きでもよろしいのではないでしょうか。箇条書きにかぎらず、情報はできるかぎり公表したほうが良回答をえられます。

ただし、「教えて! goo」は無料の掲示板ですし、会員のほとんどは素人さんです。ゆえに、「どうしても欲しい回答」が手に入る確率はそれほど高くありません。もし、そうした素人臭さにご納得いただけないのでしたら、ほかの掲示板で質問なさってみてはいかがでしょうか。

なお、特定内容質問については分かりかねますが、参考までに「はじめてガイド」をお読みください。ここに書いてあるようなマナー違反をすると、削除される可能性が高まります。とりわけ攻撃的な質問の場合、たとえ正当な理由があっても削除されがちです。

参考URL:http://help.okwave.jp/okwave/beginner/netiquette.html,http://help.okwave.jp/okwave/beginner/beginner.html

投稿先カテゴリーの変更は原則としてできませんし、マルチポストも禁止されています。したがって、おっしゃるように再構築するのが適切かと思われます。そのさい、マルチポストではないことを併記してください。あるいは補足を使うという手もありますが、そうすると質問が埋もれてしまうため回答者さんは減ります。よって新しい回答者さんを募りたい場合は再構築、古参の回答者さんを中心に議論する場合は補足、こういうふうに使い分けてみてはいかがでしょうか。

さて、まだ出ていない方法となると、「時間帯...続きを読む

Qアダルトビデオでモザイクは何故入れる必要があるのか

 アダルトビデオで陰部にモザイクを入れるのは、法として定められているんでしょうが、何故でしょうか?。

 その法律は世界的に定められているんでしょうか?。 
 日本だけなんでしょうか?。

 あるとすれば何という項目の何という法律なんでしょうか?。

 あと、女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?。

Aベストアンサー

専門ではありませんので,ご参考に.

日本では,刑法第一七五条に「わいせつな図画(とが)の販売の禁止」が規定されています.
下記にその部分を転載します.(問題ありましたら,削除してください.->管理人様)

「わいせつ」「図画」「刑法」で検索するといろいろヒットすると思いますよ.

たぶん,疑問なのは,何をもって「わいせつ」と判断するのかということですね.
ご質問にもあるように,「女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?」これは,「わいせつ」ではないのか?という疑問もでるでしょう.

このあたりは私もわかりませんが,司法の判断または,最高裁の「判例」で決まっていると思います.社会情勢もあるでしょうし.

一昔前は,赤ちゃんに「おっぱい(母乳)」をやるために,お母さんは,人前でも,公然と胸を出していました.そのためかどうかはわかりませんが,これを「わいせつ」という判断は日本には無いようです.
未婚の女性がやったら十分「挑発的」ではありますが.

世界的に見ると,日本のように,ここまで厳しいのは,少ないですね.
しかし,たとえば,イスラム社会では,自分の夫以外に肌を見せてはいけませんし,
先進的と思われる「アメリカ」でも,子供などの未成年者に対しては,かなり厳しい「規制(テレビや映画のR指定など)」が行われています.

アメリカのテレビ(一般人がしちょうできるもの)はつまらないですよ.「セックス」も「暴力」も禁止ですから. 大橋巨泉さんも言ってましたが,だから,アメリカでは「映画」がまだ主流なのです.テレビでやってはいけない「セックス」と「暴力」を表現できるからです.(対象は限定されますが.)


----------------------------------------------
わいせつ図画販売
 (わいせつ物頒布等)
第百七十五条 わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。
-----------------------------------------------

専門ではありませんので,ご参考に.

日本では,刑法第一七五条に「わいせつな図画(とが)の販売の禁止」が規定されています.
下記にその部分を転載します.(問題ありましたら,削除してください.->管理人様)

「わいせつ」「図画」「刑法」で検索するといろいろヒットすると思いますよ.

たぶん,疑問なのは,何をもって「わいせつ」と判断するのかということですね.
ご質問にもあるように,「女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?」これは,「わいせつ」ではないのか?という疑問もでる...続きを読む

Q教えてgooも回答が来ないのは人気がないからでしょうか。

yahooの知恵袋はつまらない質問には回答がつくものの、中身のある、ある程度のレベルの、真面目な質問には回答がないので、こちらに来ましたが、こちらも回答はつかないですね。

回答をしてもメリットがないので、有識者は寄りつかないのでしょうか。

貢献度の高い回答者には賞品や賞金を検討すべきではないでしょうか。

Aベストアンサー

こちらで回答が付かないのは…回答する事が出来ないからでしょう。自分も回答できない問題に対しては軽はずみな解答はしませんし、こちらのシステムではそのようなことを推奨しています。軽はずみな回答で…問題が発生するのはyahoo掲示板で経験された通りだと思われます。
貴方の質問は殆んどが農業工学や植物学(生物工学とクロス?)な質問が多いようですし、今の所回答もあるようなので、そのような検討は今の所必要が無いのではないでしょうか?恐らく掲示板で意見等を聞くより専門家(大学や研究機関、法律家)などに問い合わせた方がいい質問だと、なかなか回答はつかないでしょう。

Q"黒人"を別の言葉で表したい。

私は"黒人"と言う単語が差別的に考えてしまいます。
なので、別の呼び方で表したいのですが、
何かイイ単語は無いでしょうか?

例:アフリカ系アメリカ人

Aベストアンサー

言い換える事で、さらに問題を複雑化させる事も考えなければなりません。

たとえば、ニューギニアの人も、肌が黒いので、アフリカ系アメリカ人と言うと、とんでもない事になります。

ニューギニア人は、アフリカ起原ではありませんから。

また、アフリカ系アメリカ人などと言うと、キタアフリカのエジプト人などおこりだすでしょうね。
エジプト人とかチェニジア人などは、基本的にコーカソイドで、白人です。

一方、1番の方が言われています「ネグロイド」もも差別用語だとする人もいます。
その場合、「コンゴイド」・「カボイド」と言います。

しかし、いくら言い換えても、今度は言い換えた言葉が差別用語となってしまいます。

基本的には、言い換えは意味の無い事だと思います。
kyanasakiさんが、「黒人」と言ったとき、差別的に感じるのは、kyanasakiさんの中に、差別意識があるからです。
言い換えたいのは、その差別意識を隠したいだけで、たとえ今回言い換えられたとしても、次回同じ事を繰り返し、永遠に解決しなくなるでしょう。

Q教えて!goo質問の削除方法

自分の質問を削除することは可能なのでしょうか?
もし可能であれば方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

24時間以上、解答が付かなければ、削除ボタンで削除できます。

解答が付いた場合には、基本的に削除できません。
運営サイトに削除依頼は出せますが、個人情報の開示とか禁止事項に抵触しているとかの理由がないと、削除はしてもらえません。

http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039

Q一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

TPOをわきまえないふるまいだと思うのですが、どういう精神状態の人たちなのか教えてください。

私は正直気持ち悪いし気味が悪いのでいなくなって欲しいといつも思ってしまいます。

※質問に対しての答えではなく批判はいりません。

Aベストアンサー

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理状態ですから
説明を割愛しますね。

③上記②に付随して、
一人で食べるのは寂しいが、
(友人の都合がつかないなどで)
誘う相手が居ない。
でも、誰かと一緒に食べている
気分にだけでもなりたい。

そんな心理状態のとき。
ちと寂しいですが、
少数派では決してないはず。

④タクシードライバーなど、
基本的に一人で仕事をしている
方々が食事を摂っている。

しょうがないですよね。
勤務中だから家族を呼ぶ訳に
いきませんから。
心理も家庭も介在しませんね。

⑤一般的な会社員の昼御飯など。
他の同僚と休憩を取る
タイミングがあわなかったり、
食事の好みがあわなかったり、
などが考えられます。

そう言う環境なんですね。

家庭環境に目を向けると、
子供が店屋物のカツ丼を
一人で暗い食卓で食べている、
食卓には
「仕事で遅くなります。
 出前でも取って
 晩御飯を済ませなさい。」
の書き置きが…。
そんな、漫画によくある
シチュエーションが浮かびます。
きっと、そのまま大人になり、
食事は一人で済ますもの、
と言う概念が出来上がっている
若干切ない状況ですね。

また、家族で外食が当たり前の
家庭の味を知らない人も
少なくないのかもしれません。


質問者様の年齢も性別も
私にはわかりませんが、
少くともこう言う家庭では
なかったんですね。
幸せな事ですよ。

だからと言って
不愉快に感じてはいけません。
誰にも迷惑はかけてないんですから。

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理...続きを読む

Q教えてgooは匿名で質問できるのでしょうか?

教えてgooの質問なのですが、匿名で投稿はできるのでしょうか? もし出来るとしたらその方法を教えて下さい

Aベストアンサー

メールアドレスを新規登録してそのメールアドレスで投稿すれば?
課金されないフリーメールなら、受信が確実にできるなら、
どんな方法で登録しても構いませんよ。
少なくとも自分の住所や名前はいれないことと、
取得と関係ないプロフィールなど余分な情報は
書かないか。
実在しそうな架空の人物を作り上げることです。
その情報は使い回ししないと、疑われます。
突然男性が女性にかわったり、年齢などがかわると、
信頼性がなくなります。
景品等を受け取りたい場合は特に慎重に。
この場合住所と名前はしょうがないですね。
宅急便や郵便は匿名ではとどきませんから。
(なにか犠牲を払う必要はありますよ)


人気Q&Aランキング