アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで画像をUPさせようとして,
カメラアイコンの「画像を追加」で画像を選んでも
「画像はリンクとして表示されます。」とでますが、
リンクでなく直接Twitterに画像を表示するには
どうすればよいのでしょうか?いくら研究しても解決出来ません
しかも
一度に4枚もサクサクとUPさせている方もいて不思議でなりません
何卒ど素人にご指南下さい (尚携帯ではなくパソコンからです)

A 回答 (2件)

パソコンで何かのクライアントアプリを使ってますか? Webのtwitter.comで左上にあるツイート入力エリアから普通にできますけど。



カメラアイコンを押して写真を追加して、またカメラアイコンを押して…とやって最大4枚まで追加できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までどうしてもできなかったのにですね
今日今までと同じようにやりましたらなんと出来ました。複数枚数UPも出来ました。
有難うございます(感謝・感謝)

しかし以前何回もやってもダメなことが
同じやり方をして出来たというのもこれまた不思議(?_?)

お礼日時:2014/09/21 21:26

twitterが画像を載せるというサービスをしていませんので、無理ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました ご回答ありがとう。

お礼日時:2014/09/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!