アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで喧嘩をして、彼氏に振られて別れたんですが、LINEだけで別れたので感謝の気持ちなどを直接伝えられず、気持ちにケジメをつけれません。

それで、彼に会って話がしたいと言ったところ、何を話すの?と聞かれてしまいました。
そこで私は素直に、直接感謝の気持ちを伝えて、気持ちにケジメをつけて前に進みたいと言ったところ、未読されてます…

やっぱり喧嘩して別れたにせよ、振った側は会いたくない気持ちのほうが強いのですか?

A 回答 (5件)

恋愛って片方が終わりって思えば相手はその思いを受け入れるしかない。


そういうシビアな面があるんですよ。

私も一方的に音信不通にされ長年引きづった経験がありますからあなたの気持ち、とてもよくわかります。
でも話し合いもしようとしない相手ってもっと打算的な人間だと思うんですよね。
回答者様と価値観が違うんじゃないでしょうか?
今はお辛いでしょうが長い目で見ればアッサリ別れられる方がご自分にとって良い道筋では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 21:51

僕は普通のメールでケンカして縁を切ったこともあります。


もう少しマシな別れ方だったらもう一度チャンス(上から目線ですが)を与えてあげてもいいのですがケンカ別れはやっぱりもう凄く腹立っているので二度と会いたくないと思ってしまいますね。
実際に会ったこともないですし。
    • good
    • 2

LINEでは、思ってもないことを簡単に伝えてしまい後悔してる。


本音をちゃんと話しておきたい。
別れる、別れないどちらにしても。
別れるなら尚更。
と言ってみてはどうですか?

LINEとかメールって簡単に、その場の雰囲気で思ってもないことを言ってしまったりしますよね。
簡単に連絡がとれ、人とすぐ繋がることができる面では便利なのですが、逆に人と繋がることの大切さを見失ってしまいやすくなります。
LINEのやり取りは気をつけて!!
    • good
    • 0

女性経験の多い再婚男です。


気持ちにけじめっていう意味が理解できません。
何の意味もないと思います。
ましてや感謝の気持ちなんて馬鹿げていませんか。
振った相手に会ってそんな会話をする男は少ないでしょうね。
話すことなんか有りませんからね。
    • good
    • 1

ケンカの原因がなんだかわかりませんが、まず、ラインで別れるとかそういうこと事態、おかしい。



その程度の人間だったのです。

そういう人だから、「今更、なんだ?」ってことなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています