プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mac photoshopCCでタイムラインからメディアを追加で動画ファイルを読み込ませたいのですが、添付画像のように「ダイナミックリンクが使用できません」とエラーになります。

試しに全く同じバージョンphotoshopCCのimacで同じ操作を行ってみたらスムーズに動画ファイルを追加できました。

どなたかお分かりになられるmac、photoshopに詳しい方、なぜ」ダイナミックリンクを利用できません」と言うエラーが出て動画ファイルが追加できないのか解消方法を教えて下さい。

恐れ入りますが、宜しくお願い致します

「mac photoshopCC ダイナミ」の質問画像

A 回答 (1件)

出来ない方の機種は何かな?

Macのスペックだと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初スペックの問題なのか調べたくて、もう一台の 3世代ぐらい前のimacメモリ2GにphotoshopCCをインストールして同じ操作を行ってみたら、できました。

できない方のimacは 最新型で core i5 3.2G メモリ16G です。
ネットで調べても不思議と何も情報が出てこないので、困り果てています。。。

その他情報はございませんでしょうか??